謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

世間的には怒涛の2020が終わりますね

 どうも、突然ブログを締めていないことに気づいて、各ブログの締めに掛かっている(゚Д゚)@謎です。うん、あとnote二つ締めないと。

f:id:nazonazoon:20201231223834j:plain

 さて、今年は世界中が新型コロナウィルス感染症に振り回された1年でした。

 サージカルマスクの確保、アルコール消毒液の確保に振り回され、緊急事態宣言を受けて現場基本の弊社でも在宅勤務を導入したり、映画館が閉鎖されて大型人気映画が軒並み公演延期になったり、人と会うのに気を遣わなくてはならなかったり。本当に色々ありました。

 

 個人的には全体を見渡すと不調だったのかな?と言う気もします。ブログがまず、書けていなかった。不調で映画館に行けなかったことも多かった気がします。後半は美容室に行く気にすらならなかったり、買い物も億劫で通販で済ませちゃったりとか。

 園芸方面は、たぶん初めて蒔いた種から芽が出ない、出た芽がダメになると言う経験をしました。そして、夏に収穫できるはずのバジルと唐辛子が夏にできず、冬に入ってから出来るなど、ちょっと変な1年でした。

 

 あと、そうだ!姪っ子が生まれたんだ!

 いや、なんかもう姪がいるのが当たり前になってきてて、そういや今年の1月に生まれたんだったわと、今思い出しました。まだ1歳になってなかった。いやぁ、1月に生まれてよかったですよ。これが2月3月に生まれる予定とかだったら面会できなかったりとか大変だったと思います。

 

 そして、推しが増えた…。ナヴィーン・ポリシェッティ。

 どんぐらい狂ってるかと言うと、過去作品見たさに今まで手を出さなかったぶいぴぃーえぬとかいうモノを金払って使いだしたりとか。そのうち、これまでの生涯についてまとめたものを書こうと思ってます。

 

 来年は、もう少しブログが書きたいなぁ。

 

 本年も弊ブログ記事をお読みいただいた皆様ありがとうございました

 また来年もよろしくお願いいたします

Amazonアソシエイト参加中