謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

Twitterアカウントが永久凍結されてしまった

 どうも、ツイ廃と言うよりも、やはりただのおしゃべりだと思い知った(゚Д゚)@謎です。

 

 いやー、やられましたよTwitterアカウント凍結祭2023。

 

f:id:nazonazoon:20230203213415p:image

 

 どうやらマシュマロという連携アプリと連携しているアカウントが主に凍結されたようです。あと、私はメールアドレスは登録していますが携帯電話番号を設定してなかったので、そのアカウントも凍結されました。コチラはガイダンスに従って設定すると解除されました。

 

 イーロン•マスクに買収されてからこっち、Twitterは前にも増してへんな変更がされてきましたが、この大規模な凍結祭はTwitter離れ起こしませんかね。

 でも、連絡手段がTwitterだけの人と連絡が取れなくなってしまったので、結局Twitter使うしか無いわけですが、それさえ無ければ正直今回の件で使わない方向も検討したとおもいます。

 情報取得もTwitterに依存してましたからね。インド映画界隈はわりとTwitterで情報流す映画館や配給など企業が多いので。

 

 一応、異議申し立てをして、後は連絡待ちです。ネット見てると申し立て送信後すぐにメールアドレスが生きてるかの確認メールが来るらしいのですが、来なくて、慌ててもう一回送りましたがやはり来ない。もしかしたら、自動返信プログラムがビジー状態なのかもしれませんね。

 

 アカウントが凍結解除されるかどうかわかりませんが、ダメそうならダメで対応してコチラでお知らせします。とりあえず一週間はのんびりInstagramで遊んでます。

 

Amazonアソシエイト参加中