謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

ただでも難しい

うっかり映画のチケットが当たったら、夜勤で行けなくなったり。

そんなわけで、ネット関係、映画好きの元上司、職場の同僚、と訪ねて回るも行ける人がいない。

最終手段で職場の更衣室の掲示板に書き込むも成果は得られず。

ただなんですけどね。平日夕方ってのと映画が癖があるのとで、見たい人は予定があり、予定のない人は見に行きたくないという。

難しいです。

よく、宝塚でも土壇場で行けなくて悲愴なメールが来ますが、あの気持ち凄くよくわかる。ただでも見つからないんだもん、金払って穴埋めしてくれる人は神様に見えるよね。

最近、舞台を見る気力がなくてチケット取ってないけど、無理にいかないで正解だわ。しんどい時にチケット買ったら、
うっかり仕事入れたりダブルブッキングしそうだもん。

空いた席の穴埋めは、タダでも難しい。



Amazonアソシエイト参加中