謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

豆腐は好きか?

風に吹かれて豆腐屋ジョニー―実録男前豆腐店ストーリー 著者:伊藤 信吾販売元:講談社Amazon.co.jpで詳細を確認する この本の表紙にある豆腐を見たことがあって、結構好きだったりファンだったりする人は絶対読むべし!な本。 男前豆腐、おたま豆腐、風に吹…

墜落しなければ何でもいいよ

北海道からの帰りの飛行機の中での出来事。 なんだか飛行機が旋回してるなぁ・・・、まだ着かないはずなんだけどなぁ、なんて思っているところに若いパイロットのたどたどしい機内アナウンスが・・・。 「当機はただ今、宮城県・・・・・仙台上空にて・・・ボッ…

北海道はでっかいどー(死語)

母方の祖母が脳死状態になったと言うことで、北海道までお見舞いに行ってきました。 おかんは北海道の十勝地方出身なんですが、この地方は農業が盛ん・・・っていうか、 ここはヨーロッパの農村地帯か!?というぐらい畑がだだっ広くてびっくらこ。農家と牧場が…

妄想とかいまどきの子とか

元が腐女子カテゴリーのため、宝塚妄想小説なんぞに最近行ってみているわけですが・・・。 いやあ、なんですかねぇ、他のどの人のモノも読めるんですけど、たかちゃん(和央ようか)だけは駄目ですね。読んでも合わなくてすぐ読むの止めちゃう。 たぶん、自…

EVITA (四季劇場「秋」 8月1日夜)

本当はまず、ライオンキングが見たかったのですが、何せ夏休みで餓鬼どもがわんさといそうだなぁ、と思ってはじめからエビータ狙いで四季劇場に行きました。そしたらば、私の前に当日券購入のために並んでいた人がライオンキングをご所望で、聞き耳立ててた…

Amazonアソシエイト参加中