謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

よいお年を

本日開けた古代米で作った日本酒でございます。 ワインぽくて美味しかったです。 ちなみに、あひちゃんの載ってる雑誌は難波のジュンク堂でGetしました。重いです。たった小さなワンカットにどんだけの労力を費やしたのか・・・。 でも、昔スーパーモデル…

ちょっと怒ってもいいですか?

VOGUE NIPPON1月号を求めて東京から大阪へ至る道のりのコンビニや書店を見て回ったのですが、さすがに小さい小売店は新刊が出ると撤去するらしく、どこも残っていません。 VOGUE NIPPON1月号の発売日は11月27日(土)発売。 あひちゃんの事務所…

御用納め

先ほど上げた画像はくまのプーさんのぬいぐるみです。トイデジと共に買ってみました。酔った勢いで上げてしまいました。すみません。 さて、御用納めの感想。 森 伊 蔵 が美味しかった!!! でもぶっちゃけ、一升3万円の価値があるかどうかは・・・謎。 締…

どういうこと?

あひちゃんが雑誌に掲載されていると事務所の公式サイトで告知があったと友人のツイートで知る。 載ってるの1月号。 今売ってるの2月号。 手に入るかっ! (−_−メ) 発売11月末やんか!! ふざけんなぁっ!!! Amazonでかうしかないか…。

新しい携帯マスコットです。

生きていたら、明日大阪に立つ前にお会いしましょう。

トイデジを買ってみた

完全かぜっぴきでございます。 鼻水出るし、喉痛いし。日曜は頭痛もしたし。 でも、鬱のクリニックでは風邪薬を出してもらえなかったのでした。症状軽いと見られてしまったらしい(笑)まあ、実際軽いんだけどさ。 で、土曜日にディ○ニーストアでトイデジを…

サンタにはなれません。

クリスマスの明け方。 いたづらで天津甘栗を妹の枕元に置こうと思い立ち、妹の部屋に忍び込んだ午前四時。 部屋に入ったとたん、 「なに!?」 !!(゚ロ゚屮)屮 妹ちゃんが見事に起きたのでした。 (゚Д゚)@謎、子供を産むにはまだ早いようです(笑) サンタ修行が…

そうなのか!?

クリスマスイブは仕事。クリスマスはマッサージな(゚Д゚)@謎です今晩わ。 友人がブログで昔の友人とクリスマスパーティをした記事を読みながら ( 昔からの友人て良いわよね~ ) (*゚▽゚)ノ 等と思いながら、ふと気がついた。 俺の学生時代の友人は、ほぼ100…

がったがた

21日は星組さんを見てきました。大好きな和物でウキウキ。制服に噴きそうになりながら(制帽のかぶり方が違ったり、敬礼がバラバラだったりがどうしても笑えてしまう)見て参りました。結構ええんじゃないでしょうか。2回ぐらい見たかったかも。 で、今週…

うーそーつーきー

とうとう天井工事当日。 部屋は片付きませんでしたが、工事会社のイケメンマネージャーが指定した「ここまで片付けて下さいよ」ラインまで(部屋半分くらい)は片付けて、布団も干したり妹の部屋へ非難したりでなんとかしました。 で、「マンション2階に空…

こんな家いやだぁ~

13日げつようび 天気:あめ マンションの管理会社から仕事中に電話が来る。 「同じ階の他の部屋全部で雨漏りが発生しているのですが」 ( Д) ゚ ゚ 屋根の工事中なのだが、どうやらその工事がいけなかったらしい。ウチ以外は昼間在宅していて、全滅だとのこと…

場所が違うと新鮮

中日ビルタウンのサイトトップにあひちゃんが登場ですね。 どっかで見たことのある写真ですが、こうして企業様のサイトに載っているのを見ると感無量ですな。 しかし・・・仕事もなくて、ブログもないとファンは離れちゃぞ~。 せめてブログぐらいやってくれ…

シュレッダークラッシャー

またシュレッダーを壊した。 これで3台目。今年のウチに3台目。 1台目はビニールとか入れちゃって壊した。2台目は良くわかんないけど壊れた。 そして3台目。 たくさん紙を突っ込みすぎて壊れた。 会社の大型シュレッダーは突っ込みすぎても止まるだけだ…

強力な存在

病気のせいとか、根性の無さとかで英語の勉強がなかなか進まず、買った本の何一つ最後までやり通したことのない(゚Д゚)@謎さん。 そんな(゚Д゚)@謎 さんが一番英語力をアップさせるのが、 ネイティブの友人に手紙を書くとき です。この時ばかりは(゚Д゚)@謎さん必…

もぞもぞと

土曜は9時間ばかり携帯ゲームのイベントに参加してました。 前の時は集中力が欠けて投げ出したのに、今回は金欠で投げ出した(笑) と言うことは、気力はあったわけですよ。 で、今日はちょっとだけだけど片付けが出来た♪ 洗濯も買い物もできた♪ 写経と英語…

最近驚いたこと

石けんも カ ビ る ちなみに、1回も使っていない箱に入った石けんです。 箱がかびて粉噴いていたので、「あっちゃー、箱にかび生えちゃった」とおもって中身を見たら、 緑の粉だらけになった石けんが・・・ ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ 一瞬、洗って使おうかと思い…

業務連絡

今まで使っていたNIFTYのメールサービスが停止したため、使えなくなりました。 @nifmail.jpのドメインを使ったメールアドレスをお教えした方には新しいメールアドレスをメールしましたので心当たりのある方はご確認お願いします。 今や携帯メールとツイ…

近況あれこれ

部屋の天井工事の日にちが決定。今度はちゃんと工事してもらえそうです。 そのまえに大掃除しなくちゃ・・・。かなりのスペースを空けなきゃいけないし、資材を運び込むのに邪魔にならないように部屋を片付ける必要があるのでね・・・。 そして、屋根の防水…

Amazonアソシエイト参加中