謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

宝塚ビギナーにおすすめの本

宝塚(ヅカ)読本 著者:中本 千晶販売元:バジリコAmazon.co.jpで詳細を確認する 黄金の装丁に驚いてひいてはなりません。それは豪華絢爛なヅカの舞台をただ「派手で奇妙」と思い込んで見ず嫌いになるのと同じことです(本当かよ)。 実際、私も眉唾物で読んで…

CATS (劇団四季・キャッツシアター・7月19日夜)

念願のCATSを観て来ました。わーい。 劇団四季って、小屋に金かけてるんですね~。オペラ座の怪人もシャンデリアが凝ってたしね。 キャッツシアターは、客席まで含めた全体が「舞台」って感じで、キャストがあっちこっちから登場するし、その部分も猫たち…

暁のローマ/レ・ビジュー・ブリアン (月組・東京宝塚劇場・7月15日昼・夜)

やっとこさで行ってまいりました、月組公演。 前回の公演はなんだかんだで見に行けなかったので、はじめて現行の体制の月組を観ました。 実は、昼の回は1時間ほど遅れて入場したのです。 そのとき、「暁のローマ」は結構いい作品に感じたんですね。アントニ…

オペラ座の怪人 (劇団四季公演・電通四季劇場海 7月7日)

ミュージカルファンなら一度は見たい演目「オペラ座の怪人」 どきどきしながら、期待しながら見に行ったわけですが・・・。 がっかりしました。 舞台装置とかは凄いですね。歌も上手いし踊りも上手い。 しかし、クリスティーヌ役が気に入らない。 歌は上手いか…

弁慶/唄う絵草紙 (新宿コマ劇場 世田ヶ谷目黒JA貸切公演)

職場のおじさんがチケットをくれたので行ってきましたマツケンサンバ。 「弁慶/唄う絵草紙」は松平健さんを中心にしたお芝居とショーです。 それにしても、お芝居にショーの二部構成ってなんか宝塚みたーい!とか思ったら、元宝塚の娘さんは出ているわ、シ…

和央ようか、宝塚卒業の日

とうとうこの日が来てしまった。 そんな感じで7月2日を迎えました。 本来なら、FCにも入っているから東京宝塚劇場にいって、サヨナラパレードのガード(と言っても要するには沿道に並ぶだけ)に参加しているべきところなのですが、あいにくとこの日はど…

Amazonアソシエイト参加中