謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ジップロック

ジップロックなあひちゃんの美しさにデレデレの(゚Д゚)@謎です。 いや、元々美しいですが最近富に美しいと思います。 美容系の記事は参考になるので、どんどん雑誌に出て欲しいですねー。ってテレビにも舞台にも雑誌にもって欲張り過ぎ? ま、美容系の記事読む…

CHUCK

最近はまっているドラマはアメリカドラマの「CHUCK」 これが、もう最高に面白い!! 初めはスパイアクションものと言う事で英語の勉強のために購入したんですが、勉強そっちのけで思いっきり字幕見ながら先へ先へと進めていました。 何がいいって、スパ…

うだうだ噺

ちょっと浮上したので、少しは明るい記事が書けるかな。 と思ったが、ネタがないよ。 そうだなぁ、最近は名古屋に住みたいですね。だって、おもてなし武将隊がいるしー。気軽に名古屋城に行けるとか、どんだけ幸せ!?みたいな。 たまに東京来たりするけど、…

いいんだか悪いんだか

どうも体調が安定しないですね。 まあ、ガッツリ悪くならないだけマシって感じです。 休みは結構貰ってて、こんなに貰ってるのに調子悪いって何事かと思ったりもするのですが。 休みにもっと動きたいんですけどねぇ。 観劇行く気力がまだ湧かないです。まあ…

またやっちゃった

どうも、酒飲んだら調子のよくなる(゚Д゚)@謎です。 ・・・アル中? んでもまあ、洗濯して散歩がてら徒歩30分の駅前まで行ってラーメン食べて、勉強できるんだから結果オーライ。 と、ここまではよかった。 昼に薬を飲んでおこうと思っていたのに、すっかり…

事務所とマネージャーは大事らしいし

あひちゃんが事務所を変わったようで。 まあ、人力舎と業務提携したときから「いっそ人力舎に移籍すればいいのに」と思ってたほうなんで、ま、めでたいっすかね。 お笑い芸人を多数抱える事務所ですが、見てると舞台のオファーがまるっきりないような感じで…

あら大変よ、(゚Д゚)@謎さん

具合が悪かったのに、ワインを飲んだら吐き気と頭痛が治まった、よくわからない体質を持つ(゚Д゚)@謎です。 いやあ、盛大に降りましたなぁ雪。 雪降りの当日は休みだったのですが、翌日の出勤が大変でした。何しろ駅まではずっと急な坂道。こちらはまず登れま…

行けるかな?

仕事で大失態をやらかして上司に多大な迷惑をかけてしまい凹みまくり。 そんなところへ、あひちゃんのファンミのお知らせが!! もうやらないものと思って諦めてましたよ~。 ただ、3月は忙しい時期なので行けるかは未定。 ますます綺麗なあひちゃんにあいた…

低空飛行中

やはりと言いますか、体調は低空飛行中です。 そうは言っても英語学習を毎日10分でも続けているので、完全に具合いが悪いわけではない感じですね。 自分がやりたい時間より20〜30分少ない時間しか出来てはいないので、満足ではないですが毎日出来るだ…

よくも悪くも

本日、実に気分が軽く調子が良かったのですが・・・。 調子がいいと逆に怖いんですよね。 調子がいい後は必ず調子が悪くなるから。双極性障害にしろ単極性にしろ、寛解するまでは、良い後は悪い時期が繰り返しくるものなのですな。 双極性は良い分だけ悪くな…

問題解決

レコーダの電源を入れないとテレビがつかない状況が解消。 原因:アンテナコード ネットでしつこく検索していたら、コードを変えたら映りが良くなったと言う記述を見かけたので、新品を買って取り替えたらブースタなしでも映るようになりました。 ブースタ買…

順番に押しましょう

またまたママゴンネタでございます。 レコーダーを買ったのは良いんですが、電波の出力が低いせいかレコーダーの電源を入れないとテレビがつかないようになりました。一応、ブースタをかまして見たんですが結果はイマイチ。 そんなわけで、母にリモコンの緑…

買っちゃった

ソニー デジタルHDチューナー内蔵HDD 1TB搭載ブルーレイディスク/DVDレコーダー BDZ-EW1000(2012/10/13)ソニー商品詳細を見る とうとう買っちゃいました。 早速接続したいのですが、親がテレビを見ているので待機中です。 これは例えば「遼河はるひ」と入力…

12月の読書記録

2012年12月の読書メーター読んだ本の数:5冊読んだページ数:746ページナイス数:17ナイス拝み屋横丁顚末記 18巻 (ZERO-SUMコミックス)の感想今回も楽しく読みました!一夏の恋が切ない。読了日:12月27日 著者:宮本 福助毎日かあさん9 育っちまった編の感…

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます 旧年は拙ブログにお越しいただき、ありがとうございました。 本年も楽しいブログをめざして執筆いたしますので、よろしくお願いいたします。

Amazonアソシエイト参加中