謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

しゃあしょうさ

シャア少佐って早口言葉だよな・・・ ガンダムゲームをやっていて、思った。 それはともかく、調子悪いな~と思ったらあれですね、月経前困難症ってやつ。 昨日、フィットネスに行こうと思った後にウルティマオンラインのゲームクーポンを買っておかなくては…

Д(BlogPet)

きょう(゚Д゚)@謎と、六甲を変換しないです。*このエントリは、ブログペットの「るな」が書きました。

肉肉

ここ数日は昼寝をしなくても起きていられるなぁ~、と思ったら今日は寝てました。 いやはや。何でかな~、と思いつつ考えるのやめました。考え込んでもしゃ~ないわ。昼寝の頻度が減ってるってことは、いまのままでも治っていくってことさ~。 で、世界陸上…

六甲のおいしい水

はい、宝塚ファンの間では噂になっておりますアクア5の出演CM六甲のおいしい水。 とりあえず2回ほど見ますたが・・・ 関西ローカルCM? のようなビミョーな仕上がりなのはなぜですか。 一部化粧がどうのとかと言う意見もあるんですけど(某掲示板とか)…

フォトジェニック

くあああああっっっ!!!! たかちゃんきれ~~~~~ぇぇぇっ!!!! ゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:* すみません、のっけから悶絶していました。 たかちゃん(和央ようか)の公式サイトの新しい写真が鼻血モノです。 TOPのFLASHな…

星組ポスター

星組さんの次の本公演『エル・アルコン-鷹ー/レビュー・オルキス-蘭の星-』のポスターが公式サイトで発表になりましたね~。 某巨大掲示板では評判が悪かったので、どんなものかと見に行きました。 え~、公式トップページから『公演案内』→すみれのイラ…

グッズの使い方

たかちゃん(和央ようか)のファンクラブには宝塚在団中から入っていた私。 グッズ関係は「使わないものは買わない」主義でしたが、それでも使わずに置いていたものがいくつか。しょうがないですわね。 で、最近ハードに使用中なのがいつぞやのクリスマスプレ…

自分へのご褒美

お出かけが出来ないのに、お買い物したくなっちゃった鬱病治りかけの困ったちゃん(゚Д゚)@謎 は楽天で必要なものなーんでも買っちゃいました。 そうすると、楽天ポイントが2000円分ぐらい貯まったので、全額出すのには躊躇するけど買ってみたいものを購入する…

新内閣

森元首相の発言がステキングでしたな。 「(お友達内閣)年少さんが今度は年中になったかな」 すみません、テレビニュースを見ただけなので発言内容はそっくりそのままではないです。一応ネットで記事を探したんですけど、上手く見つけられなかったので。 な…

指呼の間

たかちゃん(和央ようか)が10月1日に行われる第186回コーセーアンニュアージュトークへの出演が決まったとのこと。詳しくは検索してたかちゃんの公式サイトへ行ってくださいませ。不親切でごめんよ。 篠山紀信氏との対談になるようですね。それでタイトル…

調子のつかみ方

最近自分の体調・調子のつかみ方がわかってきました。調子がいいときは 部屋の片付けを始める から(゚∀゚)アヒャ わかりやす!! これが数日続いてくれれば、自分の部屋も片付くのにちょっとすると調子崩して、また散らかり放題・・・orz よく、心の調子が部屋…

カフェオレだいすき!

【送料無料】お手ごろお試しセット酪王牛乳人気の3品を1,260円で※当店を始めてご利用になる方... けい太しゃんが以前ブログで「このカフェオレおいしいよ」と書いてらしたコーヒー牛乳を買ってみました。 普通に買うとクール宅急便の代金がかかる分、ちょと…

いーみないじゃん

実は、ここ二日ほどお風呂に入れないぐらいへたれていた(゚Д゚)@謎 です。 ん?ブログ見てたらそんな風におもえない? いやあ、文章書くのはご飯食べるのと同じぐらい普通のことなので、時間あるのに書かない方が危ないです ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ …

世界陸上開会式

坂田藤十郎に謝れ!!TBS!! 責任者でてこ~い!!

小鳥もウサギもでません~♪

でも・・・

バレンシアの熱い花/宙FANTASISTA!!(宙組・東京宝塚劇場 8月24日)

行って参りました、新生宙組本公演。久しぶりに行った日比谷は様変わりしていてちょっとびっくり。舞台写真とかは結局、妹や友人に買ってきてもらっていたのでちょっと間あいてたんですよね。 さて、さくさくっと読書感想文。 <バレンシアの熱い花> 私が観…

日本語変換は大事です

いい加減、マイクロソフトの日本語変換でも使い物になるだろうと思って、日本語変換ソフトは買わないつもりでした。キーボードの操作方法なんか違っててもそのうち覚えるしね。 ところが・・・ 馬鹿のまんまじゃねぇかぁ!! IME!!! ヽ(`Д´)ノウワァァァン 「だ…

ひとことかんそうぶん

こないだはマスカラ、アイシャドウをしているのにファンデーションを忘れ、今日はファンデーションをしたのにアイメイクを完全に忘れますた。 にもかかわらず、思ったほど顔がぼやけてなくて笑いますた。さあ、貴方も目力メイクしませんか!? どうにもこう…

たかちゃんの夏

WAOH!和央ようかの夏 (アサヒオリジナル) (アサヒオリジナル) 販売元:朝日新聞社出版局Amazon.co.jpで詳細を確認する 雑誌の記事に取り上げられることの多いたかちゃん(和央ようか)ですが、これは 1冊丸ごとたかちゃんの本 Σヽ(`д´;)ノ うおおおお! し…

力の強さは関係ありません。

昨日は、通院日。カウンセリングはなし。 今の担当医が前の担当医が開業したクリニックに移るらしいので、合わない今の担当医について病院を変えるんだったら元の担当医に変えていいかと尋ねたところ、クリニックを移る話をするときの先生の うれしそうなこ…

アーティストを刺激する人?

たかちゃん(和央ようか)が表紙を飾るということで、買いましたAERA。アフェリでは表紙が出ないので、公式サイトへどうぞ。 昔、AERAは結構買ってたんですけど、そのころの表紙と言えば赤い文字で『AERA』と書いてあって、写真も歌劇みたいな決…

゚(BlogPet)

きょう、生活された!でも、(゚Д゚)@謎のアーティストは刺激するはずだったの。*このエントリは、ブログペットの「るな」が書きました。

宝塚来年前半ラインナップ

こちらも発表になりましたね。 他組は置いといて、 月組ミーマイ キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!! ですかね。詳しくは公式サイトをごらんくださいませ。 しかし・・・アサコさんファン的に『ME AND MY GIRL』ってどうなんでしょう。もちろん、ビル役はアサコさんに合…

副組長人事

越リュウ キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!! いやあ、月組贔屓としては気になっていた副組長人事。ネットじゃあ、マッチ先輩(北嶋麻実)・リュウ様(越乃リュウ)・ユウヒさん(大空祐飛)と憶測が流れていたわけですが、落ち着くところに落ち着いた感じ…

朝青龍

連日ワイドショーを賑わす朝青龍問題。 きっかけがきっかけ、病気が専門医でも意見が良く食い違う精神病神経症のたぐいだけに、「詐病じゃないか」との意見もあって、なかなかモンゴルへ帰れそうにもなさそうですが… 医師が発表したとおりの病気なら、当然治…

あら、調子悪い?

なんだか、だるくててごろごろしてましたが、終わったと思っていた不正出血が・・・。あらま。 そんなわけで、気合入れれば動けなくもないけど大人しくすることにしますた。 なかなかうまくいかないものね~。 それにしても、IME使いにくいぞ・・・。ATOKの…

今月のグラフ

波瀾爆笑が今回はあひちゃん(遼河はるひ)だ~~~♪ でもぜんぜん爆笑になってないのは・・・気にしないでおこう。普段爆笑なあひちゃん(おいおい、失礼な・・・)のすごいまじめで根性ありげな面がみられるってことで。 はい、発売日までのお楽しみ~。 …

体力増強キャンペーン

最近は体が動くようになったので、体力づくりに励んでます。 つくづく、運動嫌いなのに学生時代にスポーツをやり続けてて良かったと思いますね、今。運動する事に抵抗がないですもん。 とりあえず、毎日歩くようになりました。最初は目的(買い物とか)がな…

NEW YOKA 2007 ROCKIN’Broadway(お舞台編)

さて、コンサート自体のお話ですが・・・ 演出とか曲の選曲とかあれこれはそんなに不満はないって言うか、別に悪くないんだけど・・・。 ん~、書くのやめようかどうしようか。 以下、私の完全なる私見なので、自分のご意見と合わなくてもあんまり目くじらは…

NEW YOKA 2007 ROCKIN’Broadway(観客編)

その昔、井ノ薔薇先生が「(゚Д゚)@謎はライブに誘っても、知らない曲でもちゃんとノってくれるからいいわ~」と言われたことがあります。 そんときはねぇ、前もって先生が「ライブは踊るもんやで」と言う事前教育があったのもあるけど、好きで踊ってたんでそん…

Amazonアソシエイト参加中