謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

2009-01-01から1年間の記事一覧

ラスト プレイ/Heat on Beat! (前楽・千秋楽)

前楽と千秋楽はまとめます。 というか、前楽の記憶が千秋楽の記憶に上書きされてしまっているので・・・。 前楽には特に変わったことがなかったかと・・・。 あ、前楽はあひちゃんのしずくちゃんとの銀橋渡りの歌が怪しかった(笑) 良く聞かないと分からな…

一年を振り返るの?

あちゃらこちゃらのブログで一年を振り返ってますね。 基本、「過去は振り返らないぜ」の俺様なのですが、今年は「ほぼ日手帳」にいくらか日記が残っていたので、ざっと振り返ってみました。 とうこさんが退団したのも、逆転裁判2も、エリザベートも、マイ…

長い一日の終わりに

さて、入りが終わってから解散前に出待ちの並び順を書かれたカードを頂きました。 どのように並ぶのか分からないので、自分の番号がどんな場所なのかも想像つきません。 解散後は、お世話になった会員さん方とお昼をご一緒させて貰いました。嬉しかったです…

友達はいいね

大学時代の友達と会ってきました。 全員揃うのは実に卒業以来という…。 私なんか特に、東京出ちゃったから余計です。 なのに、会うと全然「お久しぶり」な感じじゃなくて、昨日も会ってたかと思うぐらい普通にワイワイしゃべってました。 ほんと楽しかった〜…

帰省中で寄生虫

無事に帰省しました。なので、ただいま親の寄生虫状態です(笑) 普段食べられないお高くて美味しい物が食べられます (´∀`) ちなみに、若干喉が痛むのでかすかに風邪臭いです。 あひちゃんファンの皆さん、どっと疲れが出ることでしょうから、お身体には気を…

長い一日のはじまり

前日の出待ちの時には、シャンテ側の歩道にレジャーシートを敷いて場所取りをする人達にビビリました。明日への序曲がその時から始まっていましたね。 さて、前日は電車が止まるというハプニングに出くわしたので、無事に時間通り辿りつけるかドキドキしなが…

始めに雑感というなのウダウダ話

もしかしたら、「ご卒業おめでとうございます」とかって書くべきなのかも知れないですね。でも、それはあひちゃんへの最後の手紙に書いたのでここで書く必要はないかな、と。そりゃあ、遼河はるひがここを読んでるってなら書きますけど(笑) ま、そんな、あ…

さて、書くか

昨日は仕事納め。 我が社の伝統で仕事納めには大掃除をいたします。 掃除の嫌いな私は、ぞうきんで拭く場所が思い至らず、ひたすら掃除機でフロア全部と付属の小部屋を掃除してました。 おかげでヘトヘトに疲れて、ラーメンを食べて帰った後にばたんキュー。…

ぬおおおおおおおお

もう帰らなくては!!! 一応、全部書き終えました。1月2日まで時限発火装置でボンッとブログがアップされる仕組みになってます。 慌てて書いたので、拙さ爆発ですがご了承ください。 ここはこうだったよ、など指摘がございましたら拍手コメントにてお知ら…

寝ます

寝る前に 「終わったぁ〜」 と叫んだら、妹に 「君の人生はまだ終わってないからね」 と釘を刺されましたとさ。

駆け抜けたぞ

フェアウエルも終了。 終わりました。 駆け抜けました。 やりきりました。 宝塚歌劇団・遼河はるひのファン人生に悔いはありません。 ブログを見てくださっている方、そうでないあひちゃんファンの方、ファンクラブスタッフさん、いろんな人のおかげで、楽し…

いよいよ

千秋楽おめでとうございます! なんとか見られる事になりました。 しっかり見てきたいと思います!

気が早いですが

気が早いですが、ブログデザインを正月用に変えました。 だって、私の年末年始の予定は 26・27 日比谷で燃え尽きる 28 仕事納めで息絶える 29~正月3日 実家で復活の呪文を唱える となっておるわけですよ。しかも実家は電波の届かない場所のため、…

がんばりました

今日も出待ちでイベントだったわけですが、朝から調子悪いので入り出待ちセットは持たずに出勤しました。せっかくキラキラにポストカードデコレーションしたのに そしたらさ、仕事終わったら結構元気じゃない。 でも、入り出待ちセットを取りに帰ったら集合…

ムリポ

昨日は出待ちでイベントだったのですが体力が持たず、断念。 手紙までかいたのにー! そんなわけで、寝て起きたらこんな時間。 ラジオ聞いても頭に入りませんですよ。 そんくらい体調ダメダメさん。 生きて仕事納めに出勤できるのかしら…

ちょっと早い自分へのクリスマスプレゼント

今日は某ラジヲ番組で宝塚特集をやっているらしい。 ちょこっとだけどあひちゃんも出るそうな。 しかも、下手すると出待ち解散後の移動中に出演になりそう。 ・・・・・・・・・・私、録音できるラジオ持ってない。 ラジヲが聴けて 予約録音できて メディア…

さらなる品質の向上を願う

宝塚の舞台写真ですが、最近は生徒が選んでいるそうです。色々詳しいコメントを頂きました。 ま、全部公表できないので「舞台写真は生徒さんが選んでますよ」と言うことだけお伝えいたしますです。 いまいち写真の多い理由も分かったんですが・・・客の立場…

口内内出血

ブログ書いてたら、奥歯と口の中の壁?の間から喉側にかけて真っ黒に内出血が出来てました。 微妙に痛いッス・・・。 よく頬の内側を噛んで内出血がおきますが、奧の喉に近いところなんか噛めませんよ!!一体何が原因で内出血が起きたのか分かりません・・…

夢の彼方となりて

舞台写真に関して、ムラのキャトルで「本人が選んでいる」とのコメント(?)ありだと拍手コメントで教えていただきました。 ・・・それって瀬奈さんだけじゃ? と思った疑り深い(゚Д゚)@謎 です。 いや、昔そんな話を聞いたことがあるので。選べるのは選ばれ…

最後の最後まで

東京公演の舞台写真を購入。ついでにあまりに可愛い跪く園加も購入。 なんというか、あひちゃんの舞台写真っていつもちょっと微妙よね・・・。今回はアップが多かった気がします。 いや、アップでも美しい遼河はるひなので別にいいですが、私的にはあまり気…

ラスト プレイ/Heat on Beat! (ろっかいめ)

手持ちのチケットラストです。 さすがに寝ないで芝居を観ました。 この芝居、ストーリー自体は悪くないんだよね。ぶった切りや「?」な場面が無いし、話として納得のいくものなんです。自分的には。 ただ、展開がスロー過ぎて退屈なんですよね。 一昔前の演…

よかった…でも…

昨日は、やっぱり寝てました。もう、癖ですな。 さて、私、元はF1の片山右京さんのファンでした。ファンクラブにも入って、鈴鹿まで行ってました。 その、右京さんが昨日、富士山で遭難したと聞いてびっくり。 午後には、右京さん自身は救助されましたが、同…

ショックだ

同行者遺体確認後の会見をする片山右京の映像を見た。 あんな、俯いて話す右京は初めて見た。 F1でどんな苦しい辛い状況でも戦い抜いて、毅然と前を向いて居た人だけに、彼が今回受けた苦しみと悲しみと負った責任の重さを感じてあまりある。 とにかく、会見…

このまま泣かずに終わるのか

まずは、片山右京さんと共に冨士山登山でお亡くなりになった方々のご冥福をお祈りいたします。 お亡くなりだとは分かっていても、出先から携帯で救助のニュースをチェックしていたのですが、やはり助からなかったですね。 mixiの日記や某巨大掲示板なん…

疲れますなぁ

今日は、朝から係長とバトル。 言い出したら聞かないし、間違っていることをごり押しするので頭が痛い。 午後は午後で疲れる案件対応でかなり疲労し、その後終業時間まで使い物にならない人間に成り下がってました(笑) そんなわけで、今日も帰ってからくた…

現金なもので・・・

なんとか、頑張って会社に行った。 行ったら、休んでいる間にあっさり問題が解決していた。 一人残務処理に追いまくられる同僚を尻目に体調が回復するオレ(泣笑) 昨日一日その問題が頭離れなくてグルグルしていたのは何だったんだろう。 そんなわけで、今…

登校拒否

結局、昨日の問題が後をひいて出社できませんでした。 朝起きたときは元気だったんです。 ところが、化粧も髪のセットも終わって後は着替えて家を出るだけ、となったときに急に具合が悪くなり、動く気力が無くなる・・・。 無理矢理立ったら目が回る回る。さ…

目が回る。

仕事で精神的負担大な仕事をしたら、一気に目が回って気持ち悪くなる。 そう言う仕事を避けて通りたいところだが、何度かアピールしてもスルーされてしまうのでどうにもなりません・・・。 そんな状態で会社の慰安会にも出席。なんだかもう、意地ですわ。 終…

果ててました

昨日はご飯を食べて帰ったら、もう何も出来ないぐらい身体が怠くて速攻で布団に入って寝てました。 そんな状態じゃ、入りに行けるわけもなく午後までゴロゴロ布団の中で過ごすしかなかったです。 それでも、洗濯物取り込んでアイロンかけたりクリーニング引…

ラスト プレイ/Heat on Beat! (ごかいめ)

本日五回目です。うっかりするとmy楽です・・・。(あと1回あるにはあるんだが) そして、またしても芝居で寝てしまいました。何とかして下さい、正塚先生・・・。話のテンポがスローすぎてダメです。詰め込み型の正塚先生にしては台本スカスカに見えます…

Amazonアソシエイト参加中