謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

萌えですか!?萌えですか!?

うちの妹が家に帰るなり 「高校球児がな、ピンチの時にキャッチャーがピッチャーにほっぺにキスしてんで!!」 ・・・我が妹ながら帰ってきて開口一番それかい!! しかしまあ、ネタとして面白いので検索したら本当にキャッチャーがピッチャーの頬にキスして…

さくらはなにとけこむように

雨も止んだようだし、義務のように散歩に出かけようと準備した 何を思い立ったかiPodを持って、自然とオサさんのベストアルバムをチョイスして 梅が満開だった公園はその座を桜に譲って、至る所で桜天上から雪のように花びらを散らしていた その、桜にオサさ…

ちょっと心配なこと

最近の心配は、あひちゃんのジェラルドの評判が芳しく無いを通り越して悪いことですかね。 情報源は某巨大匿名掲示板だから気にしちゃいけない、と言う考え方もありますけど、あそこは侮れないんですよね。 そんなに悪くなければ、必ずと言っていいほど反対…

共感同感そりゃいかん

ぼく、オタリーマン。(3)販売元:楽天ブックス楽天市場で詳細を確認する 今日、本屋に行ったら平積みされていたので買ってしまいました・・・。図書券が部屋の段ボールから出てきて気が大きくなったんでしょうか。 というのも、2巻がイマイチだったので続…

とってもいいことを

サムライカアサン販売元:楽天ブックス楽天市場で詳細を確認する 大人になったらちょっとウザイ母の愛。 それがどんなに大切な物かと言うことを臭くなくギャグにのせて教えてくれる漫画。 愛に満ちあふれたオカンは決して幸せな生い立ちじゃなくて、心の持ち…

web拍手つけてみました

今まで小心者なんで閲覧者様からメッセージを送る方法をコメント以外は封じてきたのですが、気の迷いからか(気の迷いかよ!)web拍手を付けてみました。 あ、コメント書かなくてもいいですからね~(やっぱり小心者)。 いや、よそさまのブログとか回っ…

深酒はいけませんな

どうもこの二日が非常に調子が悪いと思ったら、よく考えたら一昨日にかなり深酒してましたww ここのところ、お酒は少し酔う程度ならなにもないので、うっかりしてましたね。完全に禁酒はストレスになるので、ならない程度に飲むようにしているんですが、深…

和服美人

華音が届きました~♪ たかちゃんはやっぱりたかちゃんですね(笑) 「姐さん!!」と呼びたくなるような、男前かつしなやかな和装姿でした。インタビュー内容も切り口がちょっと変わっているので、いままで話していない面も知ることが出来て良い内容です。

大丈夫か俺

ここのところ、脳味噌の調子が良くありません。 最新ヅカネタなんて取り上げられないから初心者向けのヅカ用語や心得をネタにしようと思ったものの、さっぱり頭が回らないんです。書こうと思ってたネタさえ書く気が起きない・・・。 この回らない頭で「赤と…

それを無駄という

あまり調子が良く無かったけども、「週に1回必ずジムに通う!!」と言う目標を達成するためにジムへ行ってきました。 やっぱり身体を動かすのはいいですね~。この醜いデブな身体を少しでも引き締めなきゃ!という気にさせてくれます!! にもかかわらず・・…

痛恨のしくじり

ガンダムを楽しみにしながら、まだ見ていない宝塚のDVDを見ていたら・・・ 時間変更でガンダムがいつも始まる時間に今日は終わってしまっていた!!! ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン! しかも今日最終回じゃねぇかよぉぉぉぉおおおおおお!!!! 責任者でてこーい…

桑田の引退

「とうとう」なのか、「やっと」なのか、桑田真澄が引退宣言をした。 昨日の夜のニュースで知って、本気で泣いた。 別に野球が好きじゃないから、特に試合を追っかけてみていたわけでもないけれど。 それでも、「野球馬鹿」と言っても良い求道的な桑田の姿が…

どなどなど~な~ど~な~

宝塚関係で要らない物を某店にうっぱらったら約3000円になりました~。自腹で送付しているので、その送料を差し引いたら2000円ぐらいかな。 DVDが発売されてそっちを買って不要になったビデオとか、歌劇・グラフを5,6冊づつぐらいと何故か3冊もあった和央…

るなが手の甲を芝居(BlogPet)

るなが手の甲を芝居ー!*このエントリは、ブログペットの「るな」が書きました。

どうも調子がおかしい

どうも調子がよくないなぁ。 起きてから部屋の片付けをするんだけど、そこで全てのやる気が無くなっちゃうんだよね・・・。おかげで昨日に引き続き強制終了。しかも今回は散歩無し。 ちょっと、お布団と仲良しだった休職初期のころに状況が似て無くもない。…

それはまるで伏兵のように

絶賛部屋の片付け中の(゚Д゚)@謎ですが、もちろん、たかちゃん・あひちゃん関係は真っ先に整理整頓しました。 にもかかわらず、あっちからもこっちからも湧いて出てくる和央ようか・・・。 思わぬところに伏兵・・・。 キチンと年代順にファイルしていた写真も…

強制終了

どうも調子がいいのか悪いのかよく分からないこの頃。 動くには動くんだけど、気分があまり乗らないというか優れないというか。 今日は洗濯をしたところまでは良かったものの、その後ちょこちょこっと片付けただけで怠くなって鬱々としてしまった。 でも、そ…

土浦8人殺傷事件

土浦8人殺傷事件で、警察バッシングが起きてますね。 今回のは、バッシングされてもちょっと仕方がないかな、と言うのが私の見解。 荒川沖駅は被疑者の自宅近くで重要ポイントだとして他の駅が4,5人の所を8人投入しているのに、刑事課員が一人もいない…

ME&MY初日@CS

録画するというスキルのない私はリアルタイムで3回ほど、全ての集中力を総動員して見ました、スカステニュースのミーマイ初日映像を。 あひちゃんが映っているのはちょっとだけだけど、あまりの若々しさに頬がゆるむ馬鹿でございます。 でもあれだねぇ・・…

思いこみすぎたらしい

昨日の晩、寝付けない間に 「早起きできるようになりたい、やっぱり出勤することを考えたら6時には起きられるようにならなきゃいけないし」 などと延々考え続けていたせいか、今日起きたのは 午前6時30分 昨日寝たのは午前2時近くなんですが(;´Д`) オ…

慣れないことをやり過ぎたかな

ここ数日で宝塚○ンへ買い取りをお願いする準備をしたり、友人に焚きつけられてwヤフオクで不要品を売ろうと出品可能状態への手続きをしたり、ブックオフに売る本の荷造りをしたり、と慣れないことばかりやっていました。 それぞれ、1日とかでやったとかじ…

だらだらの日

前日に宝塚関係の本やら物やらを片付けたせいか疲れたのか、今日は気分がのらずに日課の散歩もお休み。 あと、ヤフオクにも手を出そうと計画しているので、その手続き関係とかもやってたのが無理になっていたのかも知れない。 んで、本人確認も出来たので出…

歌劇・グラフの捨て時

部屋の片付け強化月間なので、色々不要な物を捨ててます。 で、困ったのが山とある歌劇とグラフ・・・。 要る物と要らない物を分けようと中を確認したら・・・ほとんど捨てられないと言う結果に・・・orz

土筆♪

散歩の途中で、空き地につくしが生えてるのを発見 東京都区内でもつくしが生えるんだー、とちょっと嬉しくなって写メりました。 田舎と違うのは、誰も採らないで捨て置かれていることでしょうか。 子どもの頃は一杯採って来ては「そんなに食べられへんでしょ…

ジム通い2回目

週に1回はジムに行くぞ!活動2回目です。 前回物足りなかった種目のウエイトをワンランク上げたら上半身がいい具合に「筋肉使ってる~」感が得られました。 それでも、汗をかくほどの運動はしていません。 でも、ウエイトを上げて筋肉を使ったのが良かった…

フィギュアスケートをテレビで見る度に思うこと

ラヴェルのボレロは聞き飽きたぞー!!(笑) しかもラストら辺のクライマックス部分のみ、嫌って言うぐらい繰り返し使うからさぁ。 世界陸上かなんかでもこの曲をCMにはいるときの曲として使ってなかったっけ?違ったかな? 多分曲目あってると思うんだけど…

次の会話に突っ込みを入れて下さい

姉:なんかさぁ、お金になる商売ないかなぁ 妹:小説を書く 姉:リーマス飲んでるから創造性無くなったもん。だから書けないもん。 妹:創造性いらない。タイトルは「私がうつになりまして」 姉:の二番煎じやんか!!! まあ、私の場合双極性障害なんですが…

書店が消えていく

近所の商店街に買い物に行く途中、たかちゃんが掲載されているkanon-華音-という雑誌 Kanon(vol.10)販売元:楽天ブックス楽天市場で詳細を確認する が発売になっているかな~と思って本屋へ行こうと思ったら、商店街の本屋が19日付で閉店してまし…

利用価値があるかどうか分かりませんが(BlogPet)

(゚Д゚)@謎の「利用価値があるかどうか分かりませんが」のまねしてかいてみるね自分が出来る検索窓が自分のように検索して笑えまして。*このエントリは、ブログペットの「るな」が書きました。

これいいな(読売新聞別刷り 新生活2008より)

やっと、実家から読売新聞の別刷り「新生活2008」を送ってくれました。 たかちゃん(和央ようか)が紙面トップを飾っています!! キリリ系のたかちゃんですね。長めの茶髪を自然な感じに落ち着かせています。 座った状態からの腰から上のショット。 真…

Amazonアソシエイト参加中