謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

壁に入っていたお水

どひゃーな量が入ってました。 そして、事態はどんどん自分的に窮地に陥ってしまう方向へ・・・。 水が入ってるので壁紙を貼り替えなきゃいけないのですが・・・丁度ロフトベッドを置いてあるところがやられたのでロフトベッドを移動しなきゃいけないそうで…

雨漏り悪化しちゃったなり

一時期雨漏りしなくなったので、修理してくれたものとばかり思ったら昨日また雨漏りし出しまして・・・。 妹の携帯に金曜日に管理会社から調査してます連絡が留守電に入っていたので、土曜に折り返し電話するというのでその時に「また雨漏りです」と言っても…

意外に使っているiPod touch(ハート)

iPodクラシックはあまりの重さにほとんど使うことなくデッドストックと化していますが、新しいiPod touchは違います。 Wi-Fiでネットに繋がるのが大きいですね。 タッチちゃんだけで iTunes やApp Storeに繋げられるのがいい。おかげで、ガガ様(Lady Gaga)…

ネタはあるんだけどね。

どうも、雨漏りリターンズに怯える(゚Д゚)@謎です。 一週間ごとの更新となりつつある謎のブログです。 いや、ネタは色々あるんですが、帰宅後夕飯食べたら即寝る生活が続いているのですよ。 そんな中、来月は休日がまちまちで週1しか取れない勤務。最初は10…

つれづれなるままに

ども、月曜は会社に行けなくて休んだ(゚Д゚)@謎です。 先週は外回りの仕事が多くてヘロヘロだったからかもしれません。体力無いっすわ・・・。 体力作りがこれからの課題かねぇ。来月は9連勤が待っているのでちと不安です。 で、昨日インフルエンザの予防接種…

あれこれ

なんだかんだで時間が過ぎちまいました。 雨漏りは、いつの間にか直っていたので屋根の掃除でもしたんでしょう。管理会社からは連絡無しです。おいおい。 ついでにマンションの外階段で滑落しました。でも無傷。ちょっと背中が痛いぐらい。 ビヴァ!皮下脂肪…

大奥(男女逆転のほう)

1週間ほど前に見てきました。 原作ファンとしてはどうなる事やら、と心配していたのですが良くできてました。 落ちがもう、ありきたりすぎますがハッピーエンド(?)なのでまあいいかと。 感想としては、「男女逆転を現実にするとこうなるのか」という感慨…

仕事しごと☆

はぁ〜い。皆様お元気? 今日は、あひ友さんからのタレこみよ! モデルさんのBlogに登場よ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 水晶には 「ななえ色 遼河」でひとつ 「アン ミカ 遼河」でひとつ みんなの大好きなお嬢さんが紹介されているBlogが見つかると出てるわ。 タ…

エリザベート(東宝制作版・トート:城田 エリザベート:朝海)

念願の城田トートを見て参りました。 城田トートの良いところは見た目の良さだけでなく、ちゃんとロック調で歌えることでしょうか。 声もいいし、すてきだな~と思って聞いていたら「最後のダンス」の最後「お~れ~さぁああああ」の部分で大外し。 Σ( ̄ロ ̄…

写経筆の寿命?

墨を擦る方の写経セットについてきた写経筆がどうもご臨終っぽい。 腰が無くなって、筆の先が割れてきたのだ。 ネットで筆の扱いを見たときに「小筆は洗わない」と言うのがあったのでそうしてきたけど、あまりに逝くのが早すぎる気がしたのでもう一度ネット…

Amazonアソシエイト参加中