謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

とうとうスパイスに手を出した

どうも、時間が無くて困ってる(゚Д゚)@謎です。みんなそうやがな~。 さて、インド映画にハマってインド料理にハマって、自分でビリヤニだのなんだの作ろうと思った時にぶち当たるのが「スパイスが無い」ってこと。 そんな中でも一番使う頻度が高くて購入が困…

またイヤホンを買ったわけです。

どうも、やることあり過ぎてどっから手を付けていいかわからずにTwitterばかり見てる(゚Д゚)@謎です。 さて、またしても、うっかりイヤホンを買ってしましました。今何本あるか考えるの放棄しております。 買ったのはBluetoothのワイヤレスイヤホン。Amazonプ…

ジョジョ????

どうも、暑さでばってばての(゚Д゚)@謎です。 ちょっと前からTwitterで話題になってました、刑事くんのジョジョ衣裳。 エキシビションで滑るようだそうで。 んでまあ、ガンダム・銀英伝は少々たしなんではいるもののジョジョは全くと言っていいほど知らないの…

最近英語でツイートしてるのは、

どうも、結局何もやらないまま祝日が終わる(゚Д゚)@謎です。あちゃ~。 さて、最近ごくたまに英語でツイートしています。 その理由はこの人の所為↓ はい、バーフバリの中の人ことプラバースさんです。上のはマヒンドラという車の宣伝に起用されたときのもので…

梅シロップ出来上がりました~。

どうも、先週もエイゴックスのレッスンを受けましたが、特記することが何もないので記事にはしないよ、な(゚Д゚)@謎です。 今回の大雨の影響でお亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りしますとともに、被害に遭われた方々の生活の再建が速やかに行われます…

ハプニング~【エイゴックス】

どうも、毎日暑いですね~な(゚Д゚)@謎です。 さて、先週は人気の先生にレッスンを頼んでみました。 普段は映画の話が出来る方を探して予約していたのですが、最近バーフバリしか見てないので映画の話題がないのと、たまには違う話でもしてみるか、と思ったか…

バジルの植え替え~

どうも、お久しぶりの(゚Д゚)@謎です。 前に種を蒔いたバジルが本葉も出てきたので植え替えました。 nazoblog.hatenablog.jp ちなみに、ネギはイマイチの出来でこれはもう死に絶えるのを待つのみ、みたいな感じです。ベビーリーフは生育がイマイチな上にすぐ…

Amazonアソシエイト参加中