謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

真面目だねぇ

今日は、昨日の疲れからか1日寝てました(苦笑) それでも、夕方から散歩に出たのですが、今日は平日といえどもGWだから大学近くのスタバは空いているだろうと思って行ってみたら、 結構コミコミ(゚ー゚; 通りに面した席が空いていたので、そこに座って外を眺…

つつじ満開

今日も今日とて図書館がよい♪ ということで、もうすぐ初夏だというのにちょっと寒い中行ってきました。その途中、公園のツツジが満開で綺麗だったので携帯でパチリ。 こう言う時にデジカメ持ってたらなぁ、なんて思います。持ち歩く習慣がないんですよね。

私は私を認めない

走りました。 外があんまりにも気持ちよさそうなので走ることにしました。 結果。 動かない筋肉 重い身体 もたない心肺機能 ・・・・・・・・・・・・・・・・・ 認めなぁぁぁぁあいいいぃぃいいいっっ!! こんな、こんな愚鈍な身体が私のものだなんて!! …

そうなの?どうなの?

昨日、ラインナップが発表になりましたが、エリザベートの次の公演の題名が 「ラスト プレイ」 ・・・・・・・・( ̄Д ̄;; どどどどど、どういうことなの? そそそそそ、そういうことなの? どどどどど、どうなの????? やぱりとうとう、瀬奈さんも・・…

印象に残った瞳

過日の安蘭けい・ラストデイの中継。 退団者もさることながら、印象深かったのが熱い眼差しでトウコさんを見るチエの瞳。 本当に尊敬しているのだな、と思うのと同時に次代を担う責任感の様なものも感じた。 強く、しっかりとした瞳 星組は大丈夫だ 若いけれ…

運動きら~い

今日は楽しい通院日 ということで、クリニックに行って参りました。 今日の使命は、先生に 「次回診察時に上司が同伴するので、上司の前で試み出勤の許可を口頭で出して欲しい」 と言うお願いをすること。 ドキドキしながら、カウンセリングでの心理テストの…

拍手お返事でしでし

もう、初夏になると言うのに急に寒くなりましたね。本当に着る物に困りますね。 皆様もお身体には十分お気をつけ下さいませ。 さて、拍手コメントへのお返事です。毎度ながら、割愛もありますのでご了承下さい。 以下からどうぞ ↓

普段の行いがピンチを救う

やっと終息するかと思ったSMAP草なぎ君の事件。また、なにやら警察へ犯行声明を出す馬鹿がいたようで再びニュースになってますね。 それにしても、あれこれ情報番組を見てますが、どっかの大臣が「最低の行為だ」なんて言った以外は草なぎ君を非難するコメン…

盛りだくさんの昨日

昨日は、安蘭けい・ラストデイの中継に行く前にも盛りだくさんのメニューをこなしてました。 まずは、東京ミッドタウンでランチ。はじめてミッドタウンに行ったのですが、どこに何が何やらでしたが、六本木ヒルズより食べるところがリーズナブルなのはわかり…

安蘭けい・ラストデイ(中継)

大してファンでもないくせに、何でか見に行かなきゃならん気がして行ってきました。(チケット取れなかったファンの皆さんごめんなさい) 映像ですが、時折ピンぼけやアップのし過ぎ等が見られましたが、全体的に頑張ってました。退団者が多い中、ちょっとで…

あえて言わせて貰おう!!デブであると!!

あえて言わなくてもデブです。 人としてヤバイとかそう言う前に手持ちの服がピチピチになってきたので、ここで負けて服を買い直さずにダイエットをしようと・・・幾度決心したことでしょう・・・。 そんなわけで、今日のはおやつを食べない!と決めたのにリ…

あえて言わせて貰おう!!止めると!

何をって、WFCをです。止めると言うより単に更新しないだけですが。 何でわざわざこんな事書くかというと、 「もうここに来ても会員だけが知る情報はありませんよ」 ってなことを言いたかっただけです。これでアクセスは減るだろうなぁ(笑) まあね、事務所…

失礼な!!

昨日のカウンセリングでのこと。 私の性格の中に「人の目を気にする」と言う項目があったようだ。 で、カウンセラーさんが私のことをじっと眺めて・・・ 「そんな風に見えないけど・・・」 ・・・・・・・・ どういう意味だ!! そりゃ髪の毛はまとまってな…

ぐだぐだ

心理テストが終わってホッとしたのか、やる気無し子の波がやってきました 放置中のゲーム用携帯サイトの更新を1年ぶりにやったりしているので、大したことはないのですが、着物を着る気力や英語を勉強する気力が無い状態です。 英語、お休みするとレベル下…

まず一歩

今日も楽しいカウンセリングゥ。 なので、心理テストの結果を聞いてきました。 クレペリンがどうなるのかヒヤヒヤしたのですが、ギリギリセーフと言ったところでした。 性格を見るテスト(ウツだと欠点が増幅される)も正常範囲内に大体納まっていてこちらも…

カウンセリング(BlogPet)

きょうるなが黒人差別は競争したかもー。それでくうのカウンセリングを料理したかったみたい。でも、きょうるなが関係した?だけど、イメージする?それで期待した?*このエントリは、ブログペットの「るな」が書きました。

拍手お返事しちゃいます

今日はいいお天気でしたね~。 おかげで気分も良くなって元気になりました。 さて、拍手コメントへのお返事です。 以下からどうぞ ↓

風邪は治ったけど・・・

今日は延期になった心理テストを受けに行きました。 いわゆるクレペリンという、一桁の数字を延々計算していくあれです。 風邪も治ったし、朝の体調も良かったので今日はイケルと思ったのですが・・・思ったより出来なくてガックリ。 頭が回ってないんだなぁ…

ザ・バンク~堕ちた巨像~

一言で言ってしまうと駄作です。 どうもイマイチ内容が分かりにくい上に緊張感が無く、一番の見せ所の銃撃戦もイマイチ感が漂う上に長い。 その上ラストが ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン… 正直、金返せと思いました。 正規の料金を払った自分がにく…

くじ運強し??

最近はなかなか懸賞も当たらない日々を送っていたのですが、なんと!トウコさんの退団公演千秋楽の中継チケットが当たりました。 元々は友人に頼まれて六本木会場だけ抽選申し込みをしていたのですが、あとから「台場の方もお願い」と言うことで台場会場も申…

何とか明日までには

風邪が治りません。うぬぅ・・・。 明日までに良くなってくれないと復職判定のための心理テストが受けられないんだよ・・・。 当初の計画では栄養ドリンクドーピングで切り抜ける予定でしたが、テスト中に困る症状である鼻水に的を絞った市販薬も導入する事…

うれしさと悲しさと

今月号の宝塚GRAPEにあひちゃんのディナーショーの写真が2P掲載されていますね。 友人が昨日教えてくれたのですが、近所の本屋に置いて無く(前はあったのに!)、今日購入してきました。 で、ディナーショーの写真は嬉しいんですが・・・ 表紙がまさおと夢…

油断しすぎ

先週末頃から若干調子が悪いものの、十分に動けるし、楽しめたのでカラオケにも行ったのですが・・・月曜に風邪の症状が出てしまいました。 でも、月曜休めば十分さ、と思っていたし今日の朝も十分に身支度できたので心理テストは大丈夫だろうと思ってました…

拍手お返事だしゅ

音痴のくせにカラオケで歌ったら喉が痛くてたまらない(゚Д゚)@謎です。 鼻水も出るし、一瞬風邪かと思ったよ!! ええ、(゚Д゚)@謎は奇跡のような音痴ですよ。ほほほほほ。 もっとも、歌うつもりで音楽を聴かないので、記憶の薄い曲を歌うことになり、それが音痴…

My dear New Orleans(マイ ディア ニューオリンズ)-愛する我が街-/ア ビアント(星組 東京宝塚劇場4月19日11:00公演)

行ってきました、星組退団者多すぎ公演(失礼)。だって、主演二人はもちろんのこと、見れば見る程勿体ない人達ばっかりじゃないかぁ~。 そんなわけで、内容が涙で半分程見えておりませんです(マジ) なので、薄い記憶を元に感想を・・・簡単に。 芝居は、…

久々の宝塚

久しぶりに東京宝塚に行ってきました。星組公演でっす。 今日は友人ら、みんなで3人で行ってアフターが楽しかったですヽ(´▽`)/ 音痴なのにカラオケで歌ったり(友人二人は上手い)して恥もかきすてて参りましたww 久しぶりに楽しかった~。 星組の感想は…

調子悪し

昨日に引き続き調子がイマイチ。 それでも日課をこなして、料理したので随分マシか・・・。 ちょっくらベットで休んできます・・・。明日はお出かけだしね。

お写真色々

えっとー。迷子様のブログを見て先行画像(?)を見に行ったんですが・・・。 花組の二つ(ミーマイとバウ)は不可ですなぁ・・・(遠い目) サリーがサリーじゃないよ・・・。そしてなんだあの水玉は!! そういや、水さんの次回は大野先生なんですね。見に…

やっぱりまだちょっとだけウツ

今日は天気が悪いせいか、朝からテンションダウン 睡眠の方も午前3時に1回起きちゃってるから、質があまり良くない感じ。でも、まあ、必要最低限の睡眠は確保しているのかな。もっとグッスリ寝た感触が欲しいけど、贅沢は言えないよね。 天気に気分が左右…

お話しされた(BlogPet)

るなは、お話しされた!*このエントリは、ブログペットの「るな」が書きました。

Amazonアソシエイト参加中