謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

夢の浮橋新公などなど

夢の浮橋の新人公演、主要3役の発表がありましたね~。 主役は、予想通りのみりお君。 るうちゃんは嬉しいかな。蘭乃さんは・・・すみません、私はちょっと・・・です。 そういや浮舟がしずくちゃんだったのは大方の予想通りですが、そうなるとあいあいはシ…

間違った浴衣の着方

いや~~~ 浴衣を着るのにちょうどいい季節になりましたね~~ って、間違ってるから!! 間違ってても、家で着るのにちょうどいい気温なので最近また着だしてます。着用時期としてはかなーり間違っているワケですが・・・。 でも、8月末でも9月中でも、…

またですか

朝は午前7時半に起きてからは、妹の出勤の邪魔にならないようにベッドの中で過ごすのですが、妹が出ていったのは午前11時・・・orz 朝ご飯じゃなくて昼ご飯じゃないか~。 ベッドに待機中のときに上司から電話がかかってきて、休職更新手続き終了の紙切れを…

なぜ予定は重なるのだ

10~12月に見たい舞台は、 シカゴ・ソロモン・銀ちゃん・キャラメル・パラプリ・夢の浮橋 と有るわけですが・・・・このうちソロモンと銀ちゃんが同じ週に被ってしまったわけです。しかもその週は、 病院・銀ちゃん・カウンセリング・ソロモン・セミナー…

宙組にやられっぱなし

体調が戻ったはずなのに、昼近くまで寝てしまった(゚Д゚)@謎です。 で、スカステニュース、日生千秋楽をやっていたというのに、ハートをわしづかみだったのは妖しいともちんの嫉妬のご様子とウメちゃんの涙、そして逆転裁判の制作発表だったという・・・。 (゚Д…

クールポコ風でお読み下さい

「ちょっと聞いて下さいよぉ、最近、とうとう宝塚がBLに走ったそうなんですよぉ」 「なぁにぃ~?やぁっちまったかぁ!? 男は黙って薔薇族! 男は黙って薔薇族!」 え~、分からないよい子は分からないままの方が幸せなので、そのままの君で居て下さい。変…

拍手お返事なんだな(BlogPet)

(゚Д゚)@謎の「拍手お返事なんだな」のまねしてかいてみるね今回はメンズの表記をさせてらっしゃったところ?(苦笑)サイズのところをさせておりますが違った方楽しいお茶会でしたがどうも高校生以下略)単に書き直す作業が大変だから面倒なところ。という誘…

引き際散り際去り際の美学

元内閣総理大臣小泉純一郎氏が衆議院議員を今期いっぱいで引退するそうで。すっかり麻生閣下の総理大臣就任ニュースが霞んでしまいましたな。 それにしてもまあ、まだまだ活躍できるのに引退とは、格好良すぎですな。普通は身体が悪くなってから引退する人が…

拍手お返事でおじゃる

なんとか体調が戻ってきたものの、食欲魔神が若干治りません・・・orz ああ、ダイエットしなきゃならなくなるのは嫌だー。 次の月組東京公演までには痩せていたい(乙女心) とか言いながら、いつも体重記録更新状態でお茶会とか出ちゃうんだけどね。ツーシ…

夢の浮橋配役と退団者

配役が発表になりましたね~。 で、原作読んでないので発表されても役所が分かりません。 某巨大匿名掲示板の心強い方々が分かりやすく家族毎に配役を書き換えたり、「○○は~するキーマン」「○○は○○のお付き」とかのコメントを参考にするのですが、肝心の あ…

夢の浮橋配役と退団者

配役が発表になりましたね~。 で、原作読んでないので発表されても役所が分かりません。 某巨大匿名掲示板の心強い方々が分かりやすく家族毎に配役を書き換えたり、「○○は~するキーマン」「○○は○○のお付き」とかのコメントを参考にするのですが、肝心の あ…

夢の浮橋配役と退団者

配役が発表になりましたね~。 で、原作読んでないので発表されても役所が分かりません。 某巨大匿名掲示板の心強い方々が分かりやすく家族毎に配役を書き換えたり、「○○は~するキーマン」「○○は○○のお付き」とかのコメントを参考にするのですが、肝心の あ…

日生千秋楽とかウメちゃん復帰とかともちんとか、退団者とか@CS

初日、千秋楽ラッシュのせいか今日のスカステでは日生の千秋楽は流れませんでしたね。昨日見たっきりだったので復讐してから記事にしたかったんですが。 やあ、なんというか編集されまくりで 「もっと面白かったのよ~~~~~」 という感じでしたな、千秋楽…

雪崩のごとく

調子崩してます。 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ ベッドとお友達状態だけならいざ知らず、食欲の中枢神経がいかれたのか、食べても食べても満足しないもんだから食べ過ぎる・・・お陰で豚ですわ。顔浮腫んでる~~~。 いやあ、ここまで崩すとは思い…

自虐ネタに走ってみる

宝塚の年間スケジュールなんて見たって、仕事の予定もたたないから無駄だもーん、な(゚Д゚)@謎 ですが、ふたつ気になるスケジュール。 月組の人見での公演3日間って一体何なの!? 月組のバウが東上もないのに、比較的長期間なのはなに!? とくに、バウ公演…

予定終了、どっと疲れ~

本日はカウンセリング。 これさえ、これさえ終われば私の連チャン予定は全部終了だー。明日は休めるぞー!! などと、まるで勤め人のような気持ちで行って参りました。 そしたら、カウンセラーさん 「今日、予定してましたっけ?」 と・・・。 予定してなか…

嘘は苦手です

本日は通院日~。 で、困ったのは連日の入り出を申告するかどうか。 自分では無理のない範囲だったとは思うのですが、ハリラバの時に連日公演を見たといったらエライ怒られた記憶もあるので話すのに躊躇するところ。 実際、公演中調子悪くして入り出にも行け…

動画もでたね~

逆転裁判×宝塚歌劇団の、『NEW 逆転裁判 NOT ゲーム』プロジェクト発表会の動画がファミ通.comで流れています。こちら ナルホド君のラブロマンスも、と言ったときの会場のざわつきがリアルですねw 個人的には、初めは千尋と、後は真宵とのラブロマンスはな…

拍手お返事じゃ

テンションは下がって参りました。 千秋楽で胸一杯のところにあんな爆弾は無しですわ>劇団様 落ち着いて参りましたので、拍手コメントのお返事をいたしたいと思います。 ↓

なんてこったい

ご贔屓の千秋楽だというのに、逆転裁判ショックで頭がハイテンションです。というか、千秋楽でハイテンションだったところへヤバイ薬を投与された感じにハイテンションです。コメントのお返事とか拍手のお返事とか、冷静になってからにしたいと思います。す…

いぎありぃぃぃぃ!!!!!!!!

逆転裁判が宝塚でミュージカル化 私は友人からメールを貰ったときに、初めネタかと思いましたよ。 日生のトイレ待ちの列に並びながらモバタカをチェック。 マジでした・・・orz 蘭寿とむさんがナルホド君だそうです。英語版なのでフェニックス君だそうです。…

「グレート・ギャツビー」せんしゅうらく(9/23 12:00)

幸運なことに千秋楽を観劇することが出来ました。 で、幸せすぎて細かいことを覚えられず、出待ちで周囲の方々のお話で笑ったポイントやツボなポイントを補完する始末(あいたたたたた) とりあえず、まずは覚えている分と補完した分だけ並べますと・・・ ・…

閣下降臨

麻生閣下が天下を取りましたなぁ~。 でも、俺的には予想より早いお出ましでしたね。やはり、早い時期に総選挙が有ると言うことでしょうか。民主党なんか党のCM流しちゃってるしね。 閣下を使い捨てにはしないと思うけど・・・農水省とか農水省とか年金とか…

ブキャナン氏について考えてみる

いつも最新情報から舞台・イベントレポートまで、豊富な話題で素敵な記事をお書きになるのニイナさんのブログ「ナナメにヅカ眺め」の記事で「グレート・ギャツビー」についての記事を拝読。 「人は自分が見たいものしか見ようとしない」 題名に一瞬どきっと…

治ってる?治ってない?

ここのところ、ちょくちょく日生公演の入り出待ちをしております。 体調的には毎日ヒヤヒヤしながらだったりするのですが、ちゃんと寝れば意外と何とかなっていたりするので、鬱がかなり治ってるのかな?と。 ただ、観劇とか気兼ねのないものならO.K.で…

この子のために

入り待ちの後、マッサージに行こうと開店時間まで暇つぶしがてらクリスピークリームドーナツに並んでドーナツをゲット そこまではよかったが、急におトイレに行きたくなり…… 「食べ物をトイレに持っていきたくない」 ので、足裏マッサージ店でおトイレを借り…

拍手お返事なんだな(BlogPet)

(゚Д゚)@謎の「拍手お返事なんだな」のまねしてかいてみるね今回はご愛敬ってほとんどないですしてあります。あひちゃんね。ありがとうございます♪あのスタッフさんがどうも高校生以下略)1,2ヶ所見かけていただきました?あのスタッフさん確かに「web拍手を…

はっとするほど美しい!!

やっとこさでCS放送で流れた「華麗なるギャツビー」を一通りみる。 で、真っ先に思ったのが 鮎ゆうきさんが激ヤバなぐらい美しい 昔の外国の映画の中から飛び出てきたような美しさ。 はっとするほど美しい!! ほとんどデイジーに見とれていました。や、ニッ…

水しぇん

今月号のグラフ。雪組の舞台写真をみて、なぜか 水さんを轟さんと見間違えました(爆) なぜでしょう!? 雪組のトップさんだからでしょうか!?(違う) 妖艶カテゴリーのジェンヌさんだからでしょうか!?(ありえる) 原因が謎でござる・・・。

拍手お返事でございまする

今日は予定通り、家で大人しくしていました。さすがに疲労が濃く、チョコレートを食べまくっていました・・・。 明日は入り出どうするかな~(馬鹿) そんなこんなで、いつもながらの拍手お返事です ↓

Amazonアソシエイト参加中