謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

何もしてないのに

またまた昼まで寝て、昼過ぎから動き出しました。 といっても、マクドナルドでテキサスバーガーを食し、クリーニングを引き取り、街へ時計を引き取りに行っただけで疲れました・・・。とほほ。 時計は、プロトレックもバンドが汚くなっていたのでバンドを替…

人気があるほど・・・

貴羽右京さんのブログからコメント欄消えましたね。 いつかは消えるだろうなぁ、と思っておりました。というか、むしろ人気ブログなのにコメント欄が残ってる上地くんが不思議でなりません。 世の中、みんながみんなその人のことを好きとは限りませんよね。…

高いよ!青島君!!

さてさて、修理に出したヴェンガーの青島君と同じ時計。見積もりの電話がかかってきまして、お値段が 二 万 近 い 事が判明。 絶句する私に恐る恐る「どうされますか?」と聞く店員。 もう、今はないのだ。完全に全く同じ青島モデルは。(微妙に同じものはい…

生きる道が見えている人は幸いである

今日は1日本気で寝てました。 おかしい、午後から色々やるつもりだったのに、洗濯機をかけた後寝てしまいましたよ。 今日はかなり食べたのに動いてない・・・やべぇ~。 さてはて、「THIS IS IT」を見ていると、バックで支える人達はみんな「私はダンスしか…

ついついついったー

なんだか、ジワジワとTwitterがはびこっている様子。 いつも覗いているブロガーさんお二人もツイッターをやっているのを知って、早速フォローさせていただいたり、よしたにさん(オタリーマンの作者)や鳩山由紀夫氏を発見してフォローしてみたりとそれなり…

わけわかりまへんな

蘭はなが花組娘役トップだとか。 正直、( ´_ゝ`)フーン だって、トップにしたがってるの丸見えな扱いでしたもんね。 私的には、蘭はながトップになれてあいあいがなれなかったことが非常に腹立たしいだけですが。そんなこと今更言っても始まらんしね。 娘役人…

LOVEだね

「THIS IS IT」のDISK2を見てます。 これは全編、ダンサー、バンド、シンガーといったツアーを支えるアーティストの紹介ですね。 しかも、ひとりひとりを取り上げて自分の背景なんかを語ったり、MJのことを語ったりしています。バックの人達をここまで丁寧…

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

今日も疲れて帰ってきたら、ポストに「THIS IS IT」のDVDが届いてました~!! マイケルジャクソン、最後の映像です。 THIS IS IT デラックス・コレクターズ・エディション 早速見てます。 早速踊りながら見てます。 踊ると言っても、ダンスは出来ないのでグ…

言い忘れていたわ

生カワイコちゃんに会えるのは3のつく日と水晶に映っているわ! 間違ってお誕生日に行っちゃダメよ~。 あんた誰って?分からないお馬鹿さんはひとつ下の記事を読みなさい!!

こんなんでましたけど~

なんか、あったなぁ、そんフレーズ<題名 んで、待ち望んでた情報が来ましたね。 で、これって内容ブログに書いていいわけ? ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ ・・・・んじゃまあ、しょうがないので ( ´ノω`)コッソリ

不思議なこと

今日は帰宅後、怠いし腰痛があるしで酷い状態だったんです。 しかたないので、寝るしかなくて寝たわけですが・・・ 寝たら腰痛治った ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙ 何なんでしょうかね・・・。寝たら治るって、筋肉系統じゃなくて内臓系の痛みか!? それはそれで危険な…

憂いてみる

「あひちゃん、音沙汰がありませんね」などとぼやきましたら拍手コメント等であひちゃんファンから2、3メッセージをいただきました。 その中でも、芸能活動するなら今ファンをつなぎ止める動きが必要ではないか、と言った主旨のご意見に同意でした。 まー…

寝まくり

今日は一日寝まくってました。 起きたら頭が痛いのなんのって。 寝過ぎかなぁ、なんて思ったりもするけど、頭痛自体がここ1週間ぐらい続いているんだよね。 たぶん、肩こりから来てると思うんだな。 昨日マッサージに行ったけど、今日はあっちこっちが張る…

ツイッターなう

やっと一週間が終わりました~。 先週はそこそこ平気だったのに、今週はヘロヘロでまいりました。 腰も痛くなってきたので、明日はマッサージに行ってきます。マッサージも最近はひと月持つので助かりますね。ちょっと遠いんだけど、いい施術師ってなかなか…

神楽坂に行ってみた

今日はマッサージに行った後、ぶらり近くにある神楽坂へ。 銀座も着物が多いですが、神楽坂も着物姿の女性が多いです。目の保養になりました。 そんで、上島珈琲店でカフェ勉しようと思ったら入り口近くのカウチ席しか空かなくて、寒いわ勉強できる机じゃな…

あと1日!

調子悪いです。 調子悪いと帰宅後1回寝るんですが、今日は寝過ぎずにすんだぞー。 あと1日行けば休みだぁっ!! 寝た。 じゃなくて、ネタ。(ベタベタやがな) 今日はないッスねぇ・・・。 あ、城咲あいちゃんのブログを読むのが凄く楽しみです。今日も覗…

今日はダルダル

昨日が楽しかったせいか、今日はダルダルの日です。 ダルダルの身体を引きずって、昨日やり忘れていた時計の電池交換に街まで行ってきました。 んで、電池交換しようとした時計を受付で出そうとしたんです。そうしたら秒針が動いているじゃないですか!! ビ…

犬かっ!!

今日は先輩にくっついて本社へ。 行った先に、前の部署で一緒に仕事をやってお世話になった係長がいるので会いに行ってきました♪ 会ったとたん、 「太ったなぁ~~~よーしよしょしよし(byムツゴロウさん)」 と言いながら私をグルグル回すので、思わず …

また御坊か!!

もとい・・・ また 正 塚 かっ!!! 今日のラインナップ発表で真っ先に思ったこと。 なんか、サヨナラ率高くね? 気のせいならこりゃまた失敬(歳幾つだ・・・) まあ、水さんに正塚先生なら合ってる気がする。正塚先生が水さんのことを好きであってくれる…

だめにーんげーん

今日は出社予定だったにもかかわらず、土壇場で休んでしまった。 休みが1日でも平気だと思っていたけど、まだ二日無いとダメみたい。治っているようで治っていない・・・ウツは厄介だ。 (いや、薬飲んでる時点で治ってないんだけど) そういや、某ブログで…

阪神・淡路大震災から15年 神戸新聞の7日間~命と向き合った被災記者たちの闘い~

阪神淡路大震災から15年。 罹災者でもないのに、そうキーを打つと涙があふれてくる。不思議なもんだ。 昨日見たフジテレビ土曜プレミアム特別企画「阪神・淡路大震災から15年 神戸新聞の7日間~命と向き合った被災記者たちの闘い~」を見たからかも知れな…

マサラーや、マサラーや

昨日は仕事が早く終わったので、待ちに買い物へ行きました。目的は大きい物から順番に、 「郵便物を出す」「靴」「マサラ」「英語重視電子辞書」 です。 郵便物を出してから、マクドナルドへ行って今流行のテキサスバーガーを食べました。 期待したほどメチ…

まったくもう!そんなときは・・・

係長の強引な仕事からの逃げに頭に来ながら、明日の仕事の準備をひとりでやっておりました。係長がいないせいで詰められるものも詰められず、かなりあたふたしながらの準備でした。 自分の思い通りに外の仕事からご満悦で帰ってきて、外であった出来事を嬉し…

ミントの答え

昨日のドトールで販売しているマサラチャイのマサラ(スパイス)の答えは、 バニラ クローブ カルダモン シナモン の四つでした。 今日も飲んでみたのですが、ミントじゃないのはわかりました。昨日の私の味覚がおかしかったようです。 しかし…激甘なのは間違…

アダルト枠

またひとつアダルト枠が消滅するのか・・・。 水さん・・・。 色気駄々漏れな(褒めてます)素敵なトップさんなのに。 そんで、演目未定ってどういうこと? ぜひ、水さんの魅力が十分に味わえる舞台にして欲しいですね。持ち味の斜め上からのアプローチは面…

チャイと英語

ドトールに「マサラチャイ」があったので注文。 マサラはマサラでもミントの味がするチャイでした。ミントってスパイスか?(マサラ=スパイスらしい) 甘ったるくて、ミント風味で・・・私の口には合いませんでした。 さて私、まだ英語を諦めておりません。…

私を私たらしめるもの

ここに来る皆様がお求めの検索ワードは宝塚であるにもかかわらず、相変わらず全く無関係な方向へ走っている(゚Д゚)@謎でございます。 聞いて下さい。 今日のお昼は社内食堂で食べたわけですよ。 ハンバーグカレー。 当然カレーに乗っかってるのはハンバーグ。 …

ぶっちゃけていいか?

ショーブランとアルマンを役替わりする意味は? 明日海りおにショーブランが務まるとでも?(龍真咲なら最低限出来ると期待できるだろうけど) 両方のファンに非常に厳しい意見で申し訳ないが、私はそう見ている。 と同時に・・・ まさおが2番手でいいじゃ…

お歌は苦手です

係の新年会に参加してきました。今まで飲み会という飲み会は体調の理由から避けて通ってきたのですが、まあ、いい加減つきあわないといかんかな、と。 んで、飲み会の後のカラオケにもいったわけですが・・・。 最近、友人と宝塚カラオケしか行ってなかった…

ありがたし

昨日、ニコニコ動画で放送のあった「ニコニコ大会議全国ツアー in 大阪」を妹と視聴しておりました。 目的はもちろん、蝉丸P上人。いや、もう、ありがたすぎて上人と呼んでしまいますよ。 ところが、開始30分経てどもゲストが出てこず、イライラしたところ…

Amazonアソシエイト参加中