謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

薬入れ

昨日はお泊まり勤務でした。 お泊まり勤務で必要になったのが、薬入れ。 かさばらなくて、可愛いい物を探しました。そこで見つけたのが、印鑑入れ。 くろちく製なので、若干高かったですがカワイイのでこれにしました。 夜と朝だけの量なら、丁度いい感じで…

肩こりの原因?

ども、久しぶりに会った会社の先輩に 相撲部に入ったんか!? と言われた(゚Д゚)@謎でございます。せめて柔道部(重量級)で納めてください、先輩。 . 今日は、部屋の掃除を投げ打ってリップルにいって来ました。ただいま、すっきりでございます。 . 顎は大分…

酒好き

昨日は飲み会だったのですが、飲み過ぎてどうやって帰ってきたか記憶が定かではないという事態。 ひとりで帰ってきたのは確かなんですが、ワッフルとクッキーとマンゴージュースという謎の買い物をして、電車の中でワッフルを食べて吐きそうになったとこら辺…

カオスは秩序を取り戻せるか!?

ども、鬱再びか!?というぐらい、やる気のでなかった週末を過ごした(゜Д゜)@謎です。土曜は仕事だったんですがね。 しかも、この週末に突然、部屋を片づけなくてはならない危機が降ってわいたのでございますよ。 詳細は置いておいて。とりあえず1週間の間…

無駄遣い

昨日の無駄遣い。ステンレスマグ。 今日の無駄遣い。ロクシタン。 寄り道の度に無駄遣いしている昨今。 まあ、ロクシタンは使うからいいとして、ステンレスマグは何に使うのかと…。 今日の外回りには役に立ちましたが、何せ重いし。金を取るか、軽さを取るか…

一段落

昨日で仕事が一段落。 マジ疲れましたが、自信にもなりました。 しかし、大変だった(ーー;) と言っても、明日、明後日も大変な仕事が待ってますが(´Д` ) 何とか乗り切ろう!!

宅配業者の謎

ネット通販で買い物をすると、よく使われるのが佐◯急便だったりするわけだ。 で、いつも会社から帰宅した後に受け取れるように一番遅い便を頼むのだが、ここで不可思議なことが起きる。 午後6時25分に佐◯急便が来て不在票が入っていたといたしましょう。 大…

『美しき生涯』『ルナロッサ』(東京宝塚劇場 宙組 7月16日15:30公演)

某ゲームSNSの戦国時代にはまっている人間としては、やっぱ行くべきでしょう。と言うことでいって来ました、我が古巣の宙組公演。 たかちゃんの時とはまた違う面子ではありますが、懐かしい方も多い組みであります。 『美しき生涯』 -石田三成 永遠(とわ)…

のたれてました

(゚Д゚)@謎は疲れたり辛くても体調不良があまり顔に出ません。 ところが、平日の後ろ3、4日は係長に「疲れてるけど大丈夫?」とばれちゃう程疲れていました。それでも飲み会には行くわけですが(アホ) そんなこんなで、ブログも間が空いていました。書こう…

不健康ゆえに

謎さんは不健康である。不健康ゆえに健康診断に時間がかかる。 この前の健康診断は、同僚二人と私の三人で行った。みそっかすの私は当然、3人の中で最後に並んだ。 身長体重までは差が無かった。 視力でひとりか二人に抜かされた。謎さんは視力が悪いので時…

いつもの日課

いつもの休日の日課を果たして来ました。写真はほぼ毎週食べている、いきつけの喫茶店にあるカレーライス。ご飯が雑穀米なんですが、味の濃いカレーだと歯ざわりしか分かりません(笑) ここはコーヒーが美味しいですね。豆の味が活きたコーヒーを出します。…

買ってもた

前から欲しかったものの、それ買ったら「パソコン買えや」状態になるのを恐れて買えなかったBluetoothの折りたたみ式キーボードを購入。 衝動買い・・・。これ買ったらiPad2の意味無い上にシャアポメラの立場もなくなると言う・・・。シャアポメラよりiPod t…

やっとマッサージに行けたよ

コンボ攻撃も無事に終わり、先月どうしても行けなかったリップルにいって来ました。 あまりの体の固さに、「これ以上間隔空けないでください」と林先生にお願いされてしまいました。 (; ̄ェ ̄)済みません 取り合えず、来週は行けないので、再来週行きたい…

コンボ攻撃

苦闘の仕事ラッシュが一段落。 土日遊んでたために疲れ、さらに燃え尽きるぐらい疲れる仕事の後、休職後初の徹夜仕事と言う恐ろしいコンボ攻撃。 俺は生きてる…生きているんだ(刹那) そんなつぶやきも漏れようと言うもの。 帰宅後がっつり寝まして、復活い…

夜の蝶とお呼びなさい

休職後初の徹夜仕事にチャレンジ中のnazonです。 鬱は生活リズムが崩れると、悪化しやすいので徹夜とか厳禁なんですが、仮眠を取ることやそのほか色々な配慮を条件に、許可がでました。 やっとここまで来たかと、感無量です(┬┬_┬┬) しかし…徹夜前は徹夜前で…

うれし

あひちゃんがブログを始めてくれて、今回ほど良かったと思ったことはありません。 というのも、綺麗なあひちゃんの写真を撮っていても自分のブログには掲載できないから。 有名人には肖像権があるし、一般人にはプライバシーがある。だから、誰の写真であっ…

ゲキウケ

本日は、午前中にバーゲンに行ってました。妹といったんですが、バーゲン会場に着くなり解散すると言う身勝手な姉w 妹に一緒に来た意味ないやん、言われましたが午後から予定があったので人に付き合ってられなかったのですよ。 そんなわけで、サクサク服を購…

ファンミーティング♪

行って参りました、ファンミーティング。 方向音痴な(゚Д゚)@謎さんのiPod touchはやっぱり方向音痴で、Googlマップで会場を確認したら真反対を示し、まんまと道に迷いました。不可思議な・・・。 途中で気づいて携帯のGooglで探したら、駅のすぐ近くを示され…

持ち出しiPad2

iPad2を持ち出しました。 もーマイク壊れてるから、ガンガン使い倒しますよ。 L-09Cは確かに電池が持ちますね。昨日は充電しないで今日に至るわけですが、半分以上ありますよ電池。その上、サクサク動くし、金出すだけありますね。 そんなわけで、カフェでiP…

Amazonアソシエイト参加中