謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

珍しく風邪

久しぶりに風邪を引いた気がします。 鼻水ダラダラの喉がイタイタですよっと。 症状が軽いので、このまま様子をみようと思います。 しかし、この気温変化の振り幅の大きさでは風邪のひとつも引きますよね。

生きてます・・・

ども、相変わらず眠り婆な(゚Д゚)@謎です。 先週の土曜は超久しぶりに美容院に行ったんですが、想像以上の太ましさに衝撃を受けて帰ってきたものの、やっぱり食べるのは止められないアホ垂れぶり健在な感じでなかなか自分でも呆れました。 食べる量を減らせば…

求む!!常識のある人!!

は~い 今日もお疲れの(゚Д゚)@謎ですよ~←壊れてます。 今心底欲しいのは常識のある係長 ここ連日、あまりの仕事上の非常識ぶりに疲労感倍増です。 今日なんて、部外の人との会議をすっぽかしましたよ、あの人。 (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ 部内会議のすっぽかしは…

お久しぶりです

まともにブログ書くのが久しぶりすぎて何を書いていいのか分からない(゚Д゚)@謎でございます。 みなさま、お久しぶりでございます。 相変わらず仕事の後はご飯を食べて寝てしまう毎日です。 1回寝なかったら、思いっきり体調崩したのでございますよ、お嬢さん…

ああ、もう…

こんな時間…。 またまた眠りこけた(゜Д゜)@謎でござります。 パソコンはおろか、メールの返信も出来ない時間じゃないですかー。 帰宅後に寝ないですむ日は何時なんでしょうか…

ダメ人間続行中

帰ってきたらご飯を食べてすぐに寝て、深夜に起き出して風呂に入る生活が続いております。 ウツのせいではなく、完全になまけ病・・・。 今日も休みだというのに、ついだらだらと寝てばかり。 でも、ちょっとだけ部屋の片付けをしました。洗濯もしたぞ。 片…

何とかなるさー

自転車通勤をたまにしている。 ここのところ天気が良かったので、自転車で通勤してみたら、 カ タ カ タ カ タ と異音がΣ( ̄ロ ̄lll) 自転車を漕ぐと異音がするのね。漕がないで走らせると異音がしない。 どこが悪いのかと眺めて見るも原因分からず。 そんな…

イタタタタ

携帯で文章打ちすぎて、右腕が痛いです。 腱鞘炎かなぁ…。

歴女にはなれませんが

どうにも伊達政宗から頭が離れません。 遼河はるひの次が伊達政宗ってのもどういう繋がりなのかなんなのか。消防マニアから宝塚ぐらい隔たりがあるぞ。 しかし、歴女になるには記憶力と資料を読み解く能力が必要なわけですが・・・・ 何読んでもちんぷんかん…

薔薇とサムライ(新感線RX 赤坂ACTシアター 4月3日 18時公演)

いま、私の中ではもっとも完成度の高い劇団☆新感線の舞台を見てきました。 劇団☆新感線はこれで2回目の観劇ですが、本当は何回もリピートしたいぐらい面白い。 とにかく、笑えます!! 今回はあまり泣きの面はありませんが、前作「五右衛門ロック」に負けな…

カッコいい〜

今日は劇団☆新感線RXの「薔薇とサムライ」を見てきました。 まさかの宝塚パロがあって大喜び。 とにかく天海祐希さんがめちゃくちゃカッコ良かったです。 感想は後日(´∀`)

毎週土曜に予定あり

シャングリラ見損ねた。 いや、興味なかったんだけど観劇感想をちらちら見てたら面白そうだったので興味を持ったわけですが、今日で終わりやん(苦笑) でも、上演期間を見たらどのみち見に行けない日程でしたけどね。 最近は、予定は土曜に1個だけと決めて…

ダメじゃん

久々に会った人の一言目が、 「太った?」 Σ( ̄□ ̄;) (ノд でも、その後飲み会に行って食べまくってました(笑) 痩せたいなぁ…と思うが、思うだけ。 (´Д`)

Amazonアソシエイト参加中