謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

DMM英会話 DAYSに参加してみてます

あひちゃんのラウンジに入るついでに、DMM英会話がやっている「DMM英会話 DAYS」と言うものに入ってみました。 月9980円 なわけですが、内容としては英語の講座が東京で開催され、それを実際に参加したり動画配信で見たりできるのがメインかな?あとはネイテ…

倒れておりました。

先々週の木曜日に急に金曜から火曜日までの連日出勤を命じられまして、すでに予定があったので月曜だけ何とか休ませてもらいました。 そんなわけで、月曜から日曜まで7連勤を泊まり勤務をやらなくなってから初めてやったのですが・・・。見事に火曜~木曜ま…

『Shakespeare 〜空に満つるは、尽きせぬ言の葉〜』『HOT EYES!!』(宙組公演 東京宝塚劇場)

今回、特に大きな原作が付いているとかそう言った宣伝効果はなかった宙組さん。 侮ることなかれ。 これぞ宝塚!と言った優秀作品でありました。ミュージカルもショーも。舞台が好きな、宝塚初見者をぜひ連れて行きたい作品です。 ミュージカルはシェークスピ…

2月の読書記録だよ

もう少し色々読む数を増やしたいところですね。 2016年2月の読書メーター読んだ本の数:3冊読んだページ数:548ページナイス数:11ナイススティーブズ 4 (ビッグ コミックス〔スペシャル〕)の感想GUIってAppleのものだと思ってたら違ったんですね。すごく勉…

がんばってるよ

さてさて、あひちゃんのラウンジの運営開始日です。 内容は言えませんけど、入っていない人からするとシステムが「どんなんやねん」って感じですよね? そのあたりを説明すると、Facebookのグループ機能を利用したシステムです。 って言ってもわからんですよ…

Amazonアソシエイト参加中