謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

梅にうぐいす

体がお日様を求めてる~~~。 そんな感じなので、必要最小限の身支度ができてなんとか外に出られたので、近所の梅の名所の公園へ行ってみました。 ここんとこ、雨だったり風がきつかったりで梅の花がちょっとスカスカなところもあったけど、なかなかなモン…

やっぱりか

日中やる気が出ないので、仕方が無く寝っ転がりながら携帯からネットをのぞくわけですが、やっぱり気になるのは薬のこと。 今処方されてるのは、吐き気止めの他に抑うつに対しては メイラックス1㎎/1日 パキシル20㎎/1日 です。んで、メイラックスはあ…

お外に出られません

朝からなんもする気がないので、ヅカのDVDで観てないのとか観たりしてました。 んで、気分もよくなったのでちょっと外(近所ね)にお買い物でも行こうかと思ったんすが・・・。 顔を洗うことすらままならねぇ・・・orz 洗顔フォームで顔を洗うことすら面…

約2ヶ月の休養の必要を認める

昨日、とうとう会社の自席に居れなくなって、泣きながら更衣室から会社のカウンセリングにお電話してまいました。 んなわけで、今日はカウンセリング→病院とハシゴして「約2ヶ月やすみんさい」という診断。病名?は鬱病じゃなくって抑うつ状態なので軽い方…

野生の感!?

明日から月組の東京公演ですね~。 舞台稽古が昨日・今日とあったわけですが、出待ちしないように自分を抑えるのに必死w 宝塚の入出待ちは、FCに入ってる人のそれは通称ガードと呼ばれて、会服というおそろいのお洋服を着てご贔屓さんを待ちます。ガード…

2年ぶりの連絡

ネット友達からなんと2年ぶりの電話。 つうかこいつ、彼女と別れたり彼女いない歴が長くなると連絡してくるんだよなぁ・・・。面白いのは別においらに気があるわけでもなく、どーも女を紹介して欲しいらしい。いやあ、一匹狼のおいらに女紹介せぇってのは間…

タカハナ事務所

ハナちゃん(花總まり)を代表とする芸能事務所を立ち上げて、たかちゃん(和央ようか)はそこに所属するらしい・・・。 なんというか・・・、唖然。 元々ハナちゃんは、たかちゃんのお世話(?)が大好きな感じだったからなぁ。自分が舞台に立つ事はあまり…

たまには物書き

人生最強の鬱状態で会社を合わせて4日ほど休んだ大馬鹿者です。 大馬鹿ついでに書きかけていた「パリの空よりも高く」のロルボンの御曹司が仲間はずれになった理由を書いた小話なんぞ仕上げてみました。 前の自分なら、きっちり推敲して、ガッつりスタイル…

YOKA WAO St.VALENTINE & HAPPY BIRTHDAY PARTY

たかちゃん(和央ようか)の現行ファンクラブ最後のイベントに行ってきました。 行けないと思ってたんで、本当に嬉しかった。そして、行って心底よかった~~~!!! 某スポーツ選手がど派手な結婚式を挙げた某ホテルの大宴会場に11人がけのテーブルが1…

自慢

不調ついでに友達にもあきれかえられる自慢話。 私は水瓶座のO型で大阪出身だ~♪ そう、たかちゃんと同じ条件(条件って・・・)。いやあ、占いなんて信じませんねぇ(笑)信じなくなりましたね~。特に総合的な性格だとかの占いは(大笑) でも、すんげー…

いちいち呼びつけるなっ!

えー、昨日の呼び出し。 どっからどー考えても呼び出す方がおかしい話でした。 呼び出した本人はその判断のまずさに気づいてませんが。 呼び出し蹴りつけて正解だったよ…。まともに受けてたらこっちがえらい目に遭うとこだった。 この部署、本当にしょうもな…

ワガママ

朝起きて、村に行こうとしたら会社からの呼び出し… 「予定キャンセルして来て欲しい」 自分でぴあとかで取ったチケなら行かないけど…会に頼んでて当日払いで、しかも初めて取り次ぎ頼んだんですよ…当日キャンセルなんて無理だーっ! 基本的に絶対私じゃなき…

鬱るんです

また書き込みに間が空きましたが、生きてます>リアルで知り合いの方 ま、毎度毎度の鬱状態でした。タカコンですげー幸せだったんですけどね。なんで幸せだったのにこんな落ちるんだろうとか思ったけど、それがなかったら、もっと酷かったのかも…。 とりあえ…

Amazonアソシエイト参加中