謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

フライトプラン

最近公開されたばかりなので、あまり内容的なことは書きません。 話自体は、上手くまとまってるしドキドキ感もあっていいんですが、正直なところこれを映画館でわざわざ見なきゃいけない理由が分からんです。テレビでもいい気がする。 おそらく、大型旅客機…

ハリー・ポッター 炎のゴブレット

人気作品は時期をずらして見るに限ります。混まなくてウハウハですよん。 さて、だんだん佳境に入ってきたハリー・ポッター。 子役さんたち・・・かなり育ちましたねぇ。 14,5才ってほんっと、1年見ないともの凄い成長するんですよね。ビックリしました…

落陽のパレルモ/ASIAN WINDS!‐アジアの風‐(花組・東京宝塚劇場 1月22日午前午後両回)

まず、植田景子先生の作品が好きなので見たかった。 さらには結構、春野寿美礼さんが好き。蘭寿とむさんも好き。 てなわけで、必死にオークションでチケットを定価以下で落札して(おいおい)行ってきました。午後はB席の当日券てっぺん席。 ここで注意した…

風邪引いた

正月休みに観た「不滅の恋人たちへ」「ベルサイユのばら」の感想を書こう書こうと思いつつ、仕事が忙しくてなかなか書く暇が無くていたら・・・ 風邪引いた。 頑張って書いてみたけどやっぱり全部は書ききらない・・・。とほほほ

ベルサイユのばら<フェルゼンとマリー・アントワネット編>(星組宝塚大劇場公演 1月5日11時 オスカル:貴城けい)

「不滅の恋人たちへ」のサバキ目当てで大劇に行ってみたモノのさすがに無く、ベルばらの方はサバキがあったので見てきました。 このバージョン、2001年のベルばらの時に宙組で公演していて、私はDVDで見たことがあるんですが、ぶっちゃけ主人公はマリ…

不滅の恋人たちへ(宙組バウホール公演 1月3日午前・午後両回)

まともにチケットがとれず、致し方なしにネットオークションで落としての参戦(戦かよ・・・)。にもかかわらず、前日に会社から直接帰省した疲れで体調がよろしくなく、二回目は所々寝てしまうと言う失態を・・・。 なので、この観劇日記(?)はあんまし当…

ジャニーズってさ

宙吊りどころの話じゃないっすよね。 なんだよ、カウントダウンライブの移動するあの舞台は(笑) 客の上を床が透明な舞台が移動していくし、その狭い舞台でしかも移動中にバク宙かまして踊り狂いますか?正気ですか?ジャニー北川(^^;) 宙吊りなんか朝飯前で…

あけましておめでとうございます

いやあ、2006年ですね。 年末年始は忙しくてキツいっす。 ああ、ジャニーズのカウントダウンだけが心のオアシス(笑)

Amazonアソシエイト参加中