謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ポルノグラフティのライブ!

友人にポルノグラフティのファンがいまして、お誘いを受けたので行ってきました。 場所は横浜スタジアム。 なんとアリーナ席が当たったとかで、アリーナに向かったんですが、場所が分からず係員に聞くも 誰も正確に教えてくれなかった件・・・ まあ、バイト…

秋ばら咲いた

かおりかざり、にばんめの花です。今日咲きました。初かおりかざりは、 こちら。しゃしんとってませんが、今は鞠のようにまん丸に咲いてます。 青の軌跡が葉が徐々に枯れていくので、栄養やったりしてるんですがちょっと駄目そう。花は無理かな。 確かに薔薇…

英語の本選びは悩みますな

もう、調子悪い悪いで案の定英語なんてアハハン状態が続いていますが、調子悪くなり出したころにどうしてもスピーキングの強化をしたくて、本屋に行ってきました。 思うのですが、英語の本を買うのは絶対本屋の方がいいと思うんですよ。 と言うのも、ネット…

amebaからTamblerへ移動した理由

amebaからTumblerへ英語ブログを移動した理由は・・・ 単なる気まぐれ アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ ある日ですね、シャーロックのファンフィクでジョンの姉を出すにあたりイギリスのアルコール依存症事情を調べてたらたまたま、面白そうなブログがあ…

洋画みたり、ブログ書いたり

私が調子のいい時ってないのか・・・。 自問しても答えは「ねーよ」な(゚Д゚)@謎です。でもちょっと調子よくなったのー。 先週は借りてたDVD見られないぐらい駄目でした。 今日は見る気分になれたので、カンバーバッチさんが悪役で出ているという、スター…

あんのじょう

調子悪くしてました。 英語?なにそれおいしいの?状態。うぐぐぐぐ。 薔薇だけは生きているし見てるだけで癒されるのでせっせと世話してたんですが、まさかの ハダニ発生 2ちゃんねるでは史上最強の害虫と言われるハダニ。 薬物に耐性があるらしく、結局駆…

Amazonアソシエイト参加中