謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

内面(BlogPet)

きのう(゚Д゚)@謎と、人間みたいな外出しなかった?それできのうるなが、連続に恋愛したかったみたい。それできょうは、最後に所属する?それでガルシアで内面へ親睦したかったみたい。*このエントリは、ブログペットの「るな」が書きました。

厄除けの問い合わせ

お役所と同じぐらい感じ悪いのはどういう事か・・・お寺さんよ・・・ 2寺に問い合わせの電話をしたんだけど、どうもこ~、そこはかとなく「めんどくさそう」に思えたのは鬱アンテナの所業でござるか? まあ、どちらも丁寧に説明をしてくれたので、説明しな…

ま、こんなもんか

死のロード終了2日間。 案の定、昼間は寝ていましたが、以前のような激しい疲労感や気分の沈み込みもなく、普通に「くぁあ!!つかれたっちよ!」って感じで済んでます。 ま、合格点かな。 やっぱり、残るは体力ね、体力。せっせと散歩とジム通いを目標にし…

HOLLY WOOD LOVER (宝塚月組東京特別公演)

さて、公演も終わったことだしまとめでも書くかな、と思ったんですが、生徒も全力だったでしょうが、私も全力で突っ走っていたので頭真っ白状態ですw 頭の中で文章が構成できないにょろ・・・orz そんなわけで、つれづれままに・・・ 全体的な雰囲気は、以…

噂の入浴剤

天さんから、お年玉としてアヒルのシールと 例の噂の爆笑愛の入浴剤 をいただきました。その場で笑い死ぬかとおもいましたwww 商品をご覧になりたい方は、発売元の公式サイトへどうぞ 株式会社Creer Beaute なんと!!!「可憐に戦う」コスメ…

和リーグ 雑じり逢うカンセイ カラミアウ個性(ゆうぽうとホール 1月25日公演)

「和のものに興味があるのに、敷居が高くてなかなか見られません。一度、是非見てみたいです」 そんな、本音の思いと共に「月組の千秋楽と被るけど、千秋楽のチケットなんか取れないし、この懸賞だってどうせ外れるだろう」と軽い気持ちで招待券の懸賞に応募…

死のロード終了

4日間のはずが何故だか6日間になってしまった死のロードが昨日終了しますた。 正直、調子いいわけないっすねw 昨日は、月組の千秋楽出待ち→和リーグにしようかどうか悩んでいたんですが、朝起きた時点で出待ちは ミ,,゚Д゚彡 却下!! 身体が、筋肉が悲鳴上…

(゚∀゚)ラヴィ!!

ハリラバ前楽。 疲れてるのでちょっとだけ。 初めて、1幕のラストでステファーノとローズの心が通じているのが感じられました。対リチャードに対する態度にも熱意がかんじられてグッときます。 いままで一度も泣けなかったお芝居ラスト付近のステファーノの…

だめだめだめ

絶対に泣くのがわかってる公演なのにハンカチ忘れました (;□;)!! 寒いのに手袋忘れました ( ̄□ ̄;)!! やっぱ、かなり駄目だわ…

ぷろだくしょん

久々に茶々を思い出す 興行成績は・・・・みなかったことにするか・・・ 超久しぶりに公式サイトにいってみたら、茶々犬がブログを書いていた。なかなかカワユイ♪ そういや、某ニ○ティ社員に 「お茶犬のブログテンプレートあるのになんで茶々犬のテンプレー…

男はいつまで経っても子供だし

今回の「HOLLY WOOD LOVER」 桐生園加演じるビリーに、いろいろ突っ込まずにはいられませんw 園加が1児のパパ!!それだけでも笑えるというか、面白いのに、ステファーノに 「二人目は?」 みたいに聞かれたときに 「生活のこと考えるとさ、なかなか…

ひいひいひいひいひい

死のロード5日目です。 今まで、体調の関係で連日予定を入れるのを避けてきていました。大抵、翌日動けなくなっているし、翌日の予定をドタキャンしたこともあるので。 しかし、ここのところ調子が良くなってきたので、連日の予定を入れてみようと。 ・・・…

記憶(BlogPet)

きのうは友人へ記憶するはずだったの。*このエントリは、ブログペットの「るな」が書きました。

むむむむむ・・・

ハリラバ観劇2回目 う~~~~ん :(;゙゚'ω゚'): 友人には「ブログには書けない」とは言ったんですが、なるべく穏当な表現で言いたいこと言っちゃっても良いかしら? いや、自分のブログなんだから何言ったってかまやしないって思う方いらっしゃる方もいるか…

親睦してみたが名前は覚えられません

少佐!!遼河はるひFCの親睦会なるものに潜入して参りました!! ∠( ゚д゚)ビシィッ!! 同じテーブルになった方々とは大いに親睦はして参りましたが、生来、人の顔と名前を覚えるのが苦手どころか出来ないので、顔も名前も覚えておりませんが、アットホームで楽し…

ハリウッドラバーだから略してハリラバなんだよ

昨日、初日をむかえた我らがご贔屓あひちゃんが出演しています月組東京特別公演「HOLLY WOOD LOVER」を本日見て参りました~。 まだ公演があるので、さくさくっと簡単に雑感を書いておこうかと思います。

全国ツアー、あははん

★雪組2008年5月17日(土)~6月15日(日)宝塚グランドロマン『外伝 ベルサイユのばら -ジェローデル編-』原作/池田理代子 外伝原案/池田理代子脚本・演出/植田紳爾ショー・ファンタジー『ミロワール』-鏡のエンドレス・ドリームズ-作・演出/中村暁 ★…

理系じゃなくったって

パレードのシャンシャンが、夏希さんでした(違)…でもなんか似てるよ。なんか激しく煌めいて(点滅して)いました。 以上、「ナナメにヅカ眺め」1月17日付け『ミロワール1回目』より引用 あああああ、ニイナ様がシャンシャンに触れて下さいました~~~~(号…

実は・・・

エアチェックなどと言うものをする習慣が全くないので、あひちゃんの新春の抱負をスカステで聞いておりません(爆) なのに、なぜか小林公平氏の新春インタビューは見ました。 なんか、まともなことを言っているように聞こえてきて、 「この、マケドニア人め…

オシャレなガンヲタ

昨日の「バリバリバリュー」と言う番組は、 矢沢永吉ファンVSガンダムファン という趣旨での進行でした。永ちゃんには反応しないがガンダムには反応する(゚Д゚)@謎は当然食い入るように見てましたw いやあ、ガンプラヲタクではなく、あくまでも自分を「ハンド…

いろいろ作っちゃうよ~

缶詰黄桃がこぼれ落ちるロールケーキ。 よく、ロールケーキを作るときに「巻くときに生地が割れる」と言う話がありますが、見事に割れてくれましたw でも、結構初挑戦にしては上手く焼けてご満悦 v( ̄Д ̄)v イエーイ お次は編み物 なんか一部変な加工がされてい…

お金は大事だよー

以前記事に掲載したチケットはクレジット払いです。 楽天で買ったお風呂の蓋・CD・DVDもぜーんぶクレジット。 なのにうっかりオサさんのCD-BOX予約しちゃった♪それもクレジットよ♪ ・・・orz 来月の請求書が怖い・・・。 口座にお金はあるけれど、休職のせい…

つぶやき

普段、そんなにあっちこっちの宝塚関連のブログを見るワケじゃないんだけど・・・ 今、大劇場でやっている雪組公演の感想・・・ どうして、誰もシャンシャンの斬新さに触れてくれないんだろう(-_-)

間違っていたか正しかったか

スカステニュースで麻華りんかちゃんの退団の挨拶を聞く。 スカステニュースのインタビューで初めて知ったのだけれども、りんかちゃんは闘病のために休演した経験があるんですね。なんだかそれを踏まえて挨拶を聞くと涙が出そうでした。 きっと、6年の間に…

記憶の混同

この前、ヤッターマンがリニューアルして放映されましたね~。 子供の頃、結構好きで見ていた記憶があって大喜びだったんですが、見ていておかしな事に気づく。 ヒーローとヒロインが「てっちゃん・さくらちゃん」じゃなくて「がんちゃん・あいちゃん」 善玉…

会話した(BlogPet)

るなは、会話した。*このエントリは、ブログペットの「るな」が書きました。

まだまだかな

今日は、先週予約しておいたマッサージ屋へ。 本当は、免許証の更新をしてから行ける時間だったけど、どうにもやっぱり身体が動かない。 マッサージの方は、今回はマッサージをしてから整体へ。もしかして、前回は足裏マッサージをしたから省略したのか?(…

トリツカレ男(演劇集団キャラメルボックス 池袋サンシャイン劇場 12月20日19時30分公演)

うわああああ、これ見たの12月20日だったのかぁぁぁ!!!! 今更ジローな感想です。 サマーツアーの「カレッジ・オブ・ウインドウ」が2007年に見た中で最高の舞台かと思っていましたが、この「トリツカレ男」はその上を行きました。 季節柄もあった…

問題です

ただいま手元にあるチケット ・宝塚 月組東京特別公演4枚 ・マリインスキーオペラ「イーゴリ公」 ・Backstreet Boys JAPAN TUOER 2008 これらの関係性と関連性を明示した上で(゚Д゚)@謎の生態について述べなさい。 (配点10点)

iPod復活!!!

iPodにありがちなトラブル・・・それは PCトラブルでPC内から音源が全部飛んでしまった ↓ iTunes再インストして、iPodを繋いだらiPod内の曲まで全部飛んじゃった!!! と言うトラブル。そう、基本的にiTunesに登録されていない音源は、iP…

Amazonアソシエイト参加中