謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

それはのぞましくござらん

この一週間、何があったかと言いますと。 ・毎日2万歩踏破仕事で疲労困憊の刑 ・1週間下痢の刑 でござった。 いやあ、さすがに1万歩で体力ぎりぎりだったのに、いきなり二倍ですからね。フィットネスも仕事帰りにはさすがに行けず毎日帰宅したらぶっ倒れ…

こつこつこつこつこつこつ

ひさびさに三日間ばかり英語の勉強がストップしていました。 でも、たまには英語から離れる日がちょこっとだけあるのもいいかな。ちょこっとってところが味噌ですが。 さて、アルクの看板通信講座ヒアリングマラソンを始めたわけですが、これのヒアリング目…

行きつ戻りつ

ここ数日、やたらめったら疲れて英語もフィットネスも止まってしまいました。 特に切っ掛けはないんですが、まだ周期的に不調があるので治りきってないですね。 不調に理由があるのは普通の人、理由があったり無かったりは病気のせいてとこですかいね。 そこ…

デブの運動で危険なこと

デブからスリムへ大変身を夢見て運動をするお嬢様方は多いでしょうけれど、 標準体重+10kgを超えるデブ は注意が必要。まあ、10kgってのは私が適当に言ってる数値ですが、要するには自他ともに認める「デブ領域圏内」の方が対象だと思ってください。…

運動っていいですね(・ω・)ノ

毎度どうもー。 適度な運動のかいあって、割りと調子のいいおいらです。 さすがに帰宅後は疲れて寝てたりするんですが、日中から疲れを感じる事があまりありません。 休みの日は多少ダルくて行くのをためらう時があるんですが、えいやー、と行ってホントに軽…

そのようなものは要らぬ。

会社でデブ仲間のYさん(男)に「フィットネス通う事にしました!」と報告したところ・・・ なんて無駄なことを! 痩せたら存在感無くなるだろっ!! ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!! Σ(; ゚Д゚)ウハッ と言われました。 ・・・そんな暑苦しい存在感は要らぬ・・・。

Musical Songs Concert SUPER DUETS

さて、なかなかミュージカルを見に行けないので安蘭さんが出演しているミュージカルコンサートに行ってきました。 コンセプトはミュージカルのなかのデュエットソングを歌いましょうってことなんですが、蓋を開けたらソロもあるしみんなで歌うのもあるしで、…

アホかとバカかと

はい、買っちゃいましたiPod nano。 スポーツのお供として、小さなプレイヤーが欲しくなったのですが、それだとシャッフルなんですね。 なのになぜnanoにしたかと言うと、単純。万歩計がついててNIKE+が入っていたから。NIKE+が入ってるとフィットネスのエア…

ご利用は計画的に

いってきました、フィットネス。 とにかく体力ないアピールをし、減量するにはまず体力をつけるところから、とアドバイザーに話したのにもかかわらず、記録ノートに 減量できるところまで体重を落としたい と言う日本語として意味不明な書き込みをされた(゚Д゚…

説明書かもーん!!!

無謀にもアルクのヒアリングマラソンにチャレンジしようと思った(゚Д゚)@謎です。 で、ヒアマラの教材が届いたのはいいのですが・・・・ 6月号のみ届いてコースガイド(説明書)が届かね~~~~!! どうやって使うんだこの教材!? いや、テキスト見りゃあ…

取ったぞ!

取ってきましたパスポート♪ 主治医から海外旅行の許可も取りました♪ 飛行機でお酒飲まなければ良いって♪( ´艸` ) 後は休暇をいかにして取るかと、予約が取れるかです。 頑張れ俺! 目指せニューヨーク! ちなみに体力を少しでも付けようと、フィットネスに…

Amazonアソシエイト参加中