謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

イヤホンも買ってしまいました

Xperiaを購入してからこっち、財布のひもがガバガバの(゚Д゚)@謎です。 今度は完全ワイヤレスイヤフォンのしかも結構いい値段の物を買いました。 ソニー ワイヤレスノイズキャンセリングイヤホン WF-1000XM4 : 完全ワイヤレス/Amazon Alexa搭載/Bluetooth/LDAC…

iPhoneには保護ガラスが欲しいところ。スマホには落下防止ストラップが欲しいところ。

どうも、RRRしか見られていなかったところ、年始にやっと別のインド映画が見られた(゚Д゚)@謎です。だって、RRRが面白すぎて何度でも見たいので、ついついRRRを見にいってしまうのですよ。 さて、スマホには必ず保護ガラスを付ける派ですがXperiaにつけたら反…

今度はiPhoneを新調しました

新年あけましておめでとうございます 更新あったりなかったりのブログですが、今年もよろしくお願いいたします。 さて、新年早々アップルストアの初売りでiPhone13を購入しました。 え?お前、11月にXperia買ってなかったっけ?って? はい、買っております。 …

Amazonアソシエイト参加中