謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

悲しみのUSJ

懸賞でお安く行ける権利を当てたので行ってまいりましたUSJ。 目的はハリーポッターエリアです。そんなにファンと言うわけでもないけど、映画とかちょっと見たことあるので興味津々で行ってきました。 結論的には、USJ自体は乗り物を全部制覇しようとか思わ…

エリザベート (帝国劇場)

千秋楽を迎えたエリザベート。こちらのキャストで見てまいりました。 たった一度の観劇でしたので、このキャスト以外は見られなかったのが残念ですが、少なくともこのキャストに関していえば、 最 高 ! でありました。 何しろ技術的な穴が見当たらない。日…

『王家に捧ぐ歌』(東京宝塚劇場 宙組)

またしてもチケット難のなか友人の尽力により1回だけ見られました。 私は王家は友人に見せてもらった星組版ぐらいしか記憶がありません。 そんなわけで、目的は女官による「スゴツヨ」です。 なんじゃそりゃ?と思うかもしれませんが、「スゴツヨ音頭」と言…

SHERLOCKめぐり in Tokyo

めぐりと言っても都内2か所しか行ってませんがww さて、行ってまいりました、早川書房が経営している?カフェが期間限定でシャーロックホームズパブ「パブ・シャーロック・ホームズの帰還」として開店!。場所などは以下のリンクへ 「パブ・シャーロック・…

Amazonアソシエイト参加中