謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

YOKA WAO CONCERT(青山劇場)

なんとかかんとか土日、行くことが出来ました!!!! もー、たかちゃんってば宝塚のときから「和央ようか」だったのね(意味不明) なんと言うんでしょう。「和央ようか」を宝塚にいたから宝塚の枠にはめていただけと言うんでしょうか。普通はベースが「宝…

胃に穴が開きそうだ

来週土曜はほぼ、たかちゃんのコンサートに行けない感じ確定っぽいです・・・。 そこへもってきて、今日は今日とて今週末の土日が危うく潰れかけて胃に穴が開きそうでした・・・orz いやあ、仕事ですからね。テメーが好きこのんで選んだ仕事ですから、キャン…

七転八倒!!!

いよいよ和央ようかコンサートが迫ってきました! なのに・・・・。やっぱり抑えていたチケット全部は行けない事態になってきた上に、まだまだ予定日に仕事が入ってきそうな気配重厚・・・。 これだから、これだから事前にチケット手配できないのよぉ!!!…

ムーア人てなに人?

あひちゃん(遼河)は今回、ショーでムーア人という役をやっています。 それで、友達(真琴つばさと和央ようかがが好き)とメールでその話に…。 ========友達:ムーア人?わし:うん、あひちゃんが「ムーア人てなに人?」って言って麻子さんに笑われたらしい…

よそ見は許可制です(嘘)

実家が大阪なのをいいことに、土日に帰省と称して3公演観てきました。 そのうち、1公演が SS席5列目どセンター!!!! という、凄い席にあたりまして・・・(オクで落としました)。激しくビビリました。 わたし、どうも前過ぎると駄目で・・・。小心者…

チケ取りあれこれ

やっぱどーしてもあひちゃんを近くで観たくて、今度行ける日のSS席をオークションで落とす気満々になってます。今現在。 辛いのは、競り合いではなく睡魔。疲労が困憊で死にそうに眠い・・・。なにしろ、日にちが迫ってるから落札後にすぐ連絡しなきゃいけ…

坊さん話

友達のブログ「生存確認日記」に法要でお坊さんにお経を上げて貰った時の話に以下の記述をみっける。 ========================= 住職不在(病気療養中)ということで、お経のみで説教なし。やっぱりなんか物足りないなぁ~(^^;;)…

実はリンク集があるんです

あんまり目立たないですが、実はこのブログにはリンク集がございますw サイドに並んだ項目の「いってみよー!」「公式関係リンク集」がそれ。 ただし、パソコン触らないときは本当に平気で数ヶ月触らないのでネットで仲間が出来るような活動は一切しないよ…

パリの空より高く/ファンシーダンス(月組・宝塚大劇場 昼・夜)

あひちゃん(遼河はるひ)見たさに遙々遠征してきました。 で、まだ公演中だからネタバレを避けて感想をいいますと・・・。 植田先生・・・三木先生・・・頼むよ・・・orz 贔屓の生徒がどうとか言う視点を省いて、単純に舞台の出来としてとらえると脚本構成…

遠征遠征

前日まで行けるか行けないか冷や冷やモノでしたが、なんとか宝塚大劇場に行けることに。 いつも遠征の時は時間ぎりぎりで行って朝ご飯なしだったりするので、ないことに前日に朝ご飯を買ってきて持っていこうなんて用意していたら… 持ってくるの忘れた… 朝か…

今年一年

年始早々、怒髪天を突く出来事が会社であり、なえなえな感じです。 いやね、事情は詳しく説明できませんけど、 「できねぇ」んじゃなくて「やらせねぇ」だけだろ!!!!!! できねぇできねぇって、無理矢理でもやらせなきゃいつまで経ってもそいつはできね…

あけおめことよろ

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。 てか、閲覧人数二人な感じのブログですが、なにせ更新が月1(麻子さんではない)だったりするのであまり訪問者を増やす努力を致しませんw 今年も気負わずマイペースでつれづれなるまま…

Amazonアソシエイト参加中