謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

私もよくよく運のない男だな

女ですがw ウツ悪化のため、結局5日間出勤できないと言う事態になってしまい、健康を管理している会社の本部カウンセラーと電話で相談したところ「夜勤に制限をかけましょう。負担を減らして体調を良くしましょう」と言う事に。 とりあえず、自宅を急襲し…

真剣やばかった

水曜の就業時間終了1時間前に具合が悪くなり、ダッシュで早退。泣くこともないのに涙が止まらない状態になったので、 ウツ悪化決定 な感じでした。その後、木・金とずっとベッドの上と言う体たらく。さらに土曜が夜勤だったんですが、これも動けなくて出勤…

能力が落ちました

去年末辺りから、真剣に悩ましいのが仕事の判断力や処理能力の減退。 抑うつ前だって別に優秀でも何でもないみそっかすでしたが、どうも最近それ以下の能力になっていることにイライラするように。 最初、なんでイライラするのか分からなくて困ってたんです…

出現するものと消えゆくもの

Niftyにあった、旧ブログは本日撤去いたしました。 特に理由はないというか、1年放置したら消されるはずが消えてなかったので自分で消しただけです。 まあ、ブログなんてものは文章をアップ出来て少しばかりの写真を載せられればそれでいいっちゃいいんです…

ぬれマスク使ってみた

新年2週目を風邪で過ごしております。 今回の風邪は、鼻水が黄色くて大量に鼻水が出ない分、鼻がかなり乾燥して痛い。そして、喉もひどく痛い。症状はそれだけなので軽いんですが、一応木・土・日と休んで寝ておりました。 さて、鼻が乾燥するってことで友…

ベッドの中からこんにちわ

見事に風邪っぴき、(゚Д゚)@謎でございます。 喉は痛いわ、鼻詰まるわ、若干怠いわで典型的な風邪。 で、藪医者の見分け方みたいな番組を正月に見たときに 「風邪に抗生物質を出す医者は藪」 と言うものがありました。 今日は夜勤明けだったので、ちょうどいい…

高級ポッキーとか

友人が去年大阪に行ったときに購入したという高級ポッキーバトンドールとやらを頂きました。 本当は一箱に一味しか入ってないらしいのですが、友人が皆に配るために色んな味を入れてくれてました。 ポッキーの軸の部分がリッチな感じです。軸だけでも十分売…

あけましておめでとうございます

旧年中は拙blogを閲覧いただき、ありがとうございました。 今年もよろしければ、覗きにおいでいただければ幸いです。 と言うわけで、見事に元旦出勤です。 新年になったとたん、腹痛に見舞われトイレの住人になって寝るのが遅くなり、睡眠不足という幕開けに…

Amazonアソシエイト参加中