謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよ出発です。

乗る飛行機ではないですが、成田でパチリ。 サクサク出国審査も終わり、特に化粧品やタバコに興味もないので免税店をヌルーして搭乗待ちでござる。 夜勤、夜勤明け明け、出発なので睡眠時間が三時間、三時間、三時間、四時間と来てるせいで今から時差ボケ(笑…

どきどきしてきた!!!!

いよいよ明日ニューヨーク旅行です。 なんとか準備はできましたが、英語の勉強だけが取り残されました。一か月近くほとんどなんにもできなかったんだよぉぉおおおう つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ なんか、できなかった一か月分ぐらいリスニングとトーキングや…

お暑うございます

やはりといいますか、なんといいますか、8月の休みは全部ベッドの上、帰宅後もベッドの上でした。 まあ、一回極限までいって寝込んでますから、そう簡単に復活しないとはいえ今回はニューヨーク行くまでに何とかしなくてはならないリミット付きだったので焦…

特に書くことも無いのでー

毎度どうもー。休まない同僚のせいで仕事無いのに休みづらい(゚Д゚)@謎です。 二連休していい?と聞いたら、「俺、一週間休んで無いんだけど」と言われ、そんなん知らんわ!と切れかけたでござるよ。二連休欲しい、二連休。 そんなこんなで、blogの方も特に書…

七月の読書記録

2013年7月の読書メーター読んだ本の数:8冊読んだページ数:998ページナイス数:32ナイスSherlock Holmes Short Stories: 700 Headwords (Oxford Bookworms ELT)の感想簡単に書いてあるので、読みやすいものの物足りなさはあります。英語力つけなきゃー読了…

全停止

どうも、レンタル期間が終わった途端、疲れががっつり出てしまい、ヘロヘロになった(゚Д゚)@謎でござる。 もちろん、英語なんて手に着く分けもなく、休みは一日中寝てるしかない始末。 挙げ句、行事のために会社に前泊したのに全く仕事にならず休憩所で寝てた…

Amazonアソシエイト参加中