謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

疲れやすくて困る

ミオドレダイエットをやったら、翌日筋肉痛になり疲労からウツがひどくなった感じがして、ここ数日つらいっす。 体こするだけで疲労するって、どんだけ・・・。 そんなわけで、蒼羽りく君のお茶会に行ってきましたがレポできる状態でもなく、今回は単独記事…

実家の移動完了

ようやく、実家の移動が終了しました。 ウチの親ったら日頃の行いがいいのか、台風がきていたにもかかわらず、雨に当たらずに荷物の積み込みができて、上京に際しても電車などが麻痺する前に関東に上陸できたと言う・・・。そして、今日は強風でしたが雨も降…

親との同居の始まり~

まだ大阪から親が来ていませんが、明日実家の引っ越し荷物が届くので体は今日こちらに 台 風 とともに 参 上 する予定ですww 気楽な一人暮らしライフも今日まで。 明日からは炊事洗濯をしてもらえる代わりに、お小言付の生活ですよと。 まあ、そろそろ大阪…

筋肉に届きません

最近始めたミオドレダイエット。 筋肉にアプローチするはずが・・・脂肪が多すぎて ( ´・ω・`)∩<先生!筋肉に力が届きません そんな感じで目的通りにいかないっぽいですが、確実にやってると汗はかくのでそのうちなんとかなるかなーなどと安直に考えていたり。…

下調べが肝心です

太陽の素晴らしさに感激して光目覚ましをワクワクしながら使いましたところ、さして効果がありません。 主治医に話したら、 「ある程度のルクスがないと・・・ね」 と懐疑的にいわれ、ネットで調べたら 太陽・・・平均約3万ルクス 家庭用電灯・・・約100…

華やかなりし日々(新人公演)

「行けなくなった人が出たの」と突如降ってわいたお誘いに、喜びいさんで行ったものの、宙組の下級生は全くわからんちん状態。パンフレットを見てもわからない。主演やる子の写真を見てもわからない。 宝塚にしては珍しく、全く役者情報ゼロのまま見ることに…

久々に寝落ち

同僚と東京スカイツリーに登るためにわざわざ一泊し、夜中の三時までしゃべり倒し、翌日は7時半起床。しかも前日ツリーから浅草まで歩くという恐ろしいことをやらかして疲労しているにもかかわらず、帰宅途中の 「新人公演、急きょ来れない人がいるの」 とお…

マッサージから始めよう

ふと、書店で平積みになっているのを見て買ってみました。 ダイエットというより、マッサージ効果がありますよこれ。 要は、モデルさんの持っている緑のグローブで筋肉を動かして、脂肪を押し出そうというダイエットなんですが、読むとマッサージに近い。 あ…

綺麗なお嬢様はお好きですか?

はい、買いました!あひちゃんドアップ写真が載ってる雑誌「VERY7月号」 本当にきれいですよ、肌。いや、美人なのは分かってるからさぁ。自信持って言える数少ない美人ですわな、あひちゃん。(おいらスーパーモデルスキーだったから美人のハードル高い…

やはり太陽様々

光目覚ましが来たので使いましたが…効果あらへん( ̄▽ ̄;) 起きるには起きるけど、太陽程の覚醒感がなく、見事に二度寝。 そうね、目覚ましは止められるけど太陽は止められない物ね。カーテン閉めるには起きて歩かなきゃならないしね。それまでに光がキツくて…

太陽様を崇めよ

案の定、昼夜逆転してえらい目に合う私。 朝起きられないだけではなく、昼間眠いのに無理に起きるから半端なく気持ち悪い、頭働かない、動けない。 と、ツイッターでボヤいたら友人が光で起きる目覚ましを薦めてくれた。 うわさでは聞くし、朝、光を浴びない…

『華やかなりし日々』『クライマックス』-Cry‐Max-

やはり祐飛さんの現役最後は見届けなくては、と思う忠実なあひファンが一匹東宝へ。 どうもその時から調子悪かったんですが、今日になって絶不調。 そんなわけで、生徒もあまり知らないから簡単に。 なにしろ、「ああ、これがタカラヅカよ!」という1.2.…

銀河英雄伝説ってなんなのさ(最近の路線はわかりません編)

銀河英雄伝説@TAKARAZUKAの配役が一部発表になりましたが、頭はあひちゃんのころの宝塚で止まっているので、ともちん以外わからないていたらく。 きたか、ともちんにオーベルシュタイン。 脇役で、地味ではあるが非常に重要かつ個性的な難しい役…

やってもうたがな!!!!

私には通信教育は向かない。 幼少のみぎり、親戚のお兄ちゃんが営業をしていたリッ○という通信教育をやらされたが、一切勉強せず。大学受験に向けて一大決心をして選んだ進○ゼミは得意の小論文のみ毎月提出して残りの教科は全くやらなかった。 私に通信教育…

5月の読書メーター

まったく本が読めなかった4月。少しは読めるかと思えば、漫画ばかりなり。フンガグッグ 5月の読書メーター読んだ本の数:4冊読んだページ数:685ページナイス数:17ナイス日本人の知らない日本語3 祝! 卒業編知っているようで知らない日本語だらけ。そして…

Amazonアソシエイト参加中