謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱりやっぱり、いつもの先生がいい・・・。【エイゴックス】

どうも、お久しぶりの(゚Д゚)@謎です。 先週、エイゴックスの先生を新しい先生にしてみたのですが・・・。 見事に何話しているのか全然わからなくて愕然としました。 本気で全く分からない。 なんで分からないかもわからない・・・。 優しい単語使って、ゆっ…

今年も作ります

やっとバーフバリ完全版が見られて嬉しい(゚Д゚)@謎です。しかし眠い・・・。 今年も梅シロップを仕込みました。 今年は氷砂糖ではなく、果糖にしてみたのですが・・・。不安しかない。 と言うのも、お酢を全体に行きわたるように回しかけるのですが、氷砂糖…

総じて受けがよろしくない【エイゴックス】

どうも、全然バーフバリ2完全版が見に行けなくてストレスフルな(゚Д゚)@謎です。 さて、昨日はオンライン英会話のレッスンを受けました。 今回は初めまして、の先生です。 イギリスの先生ですが、発音がアメリカにちょびっとだけ近かったです。 さて、初めて…

卓上カレンダーを改造してみた

どうも、イマイチお仕事していない(゚Д゚)@謎です。いや、係長と同僚は今お仕事繁忙期すぎて新人に仕事を振る余裕もないんですわ。そんなわけで、新しい業務で必要な知識を勉強中です。 さてさて、私は仕事や私事の管理は付箋でToDoリストを作ってやるように…

Amazonアソシエイト参加中