謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末年始

今日しか休みがありません。掃除に明け暮れましたが、普段がため込みすぎなので自分の部屋は変わりがありません・・・。 妹にはリビングの私物の件で邪険にされる始末・・・。いいじゃんいいじゃん、置かせてくれよ~。 舞台関係は、まとぶんの青年館と雪組とキ…

少年ラヂオ(演劇集団キャラメルボックス/サンシャイン劇場)

実は、日によってキャストがREDバージョンとGREENバージョンがあるんですが、どっちだったか忘れてしましました・・・。とほほ。 時代は大正、ラジオ放送が始まった頃のお話。 いわゆるドタバタ劇と推理を併せたような構成なんだけど、演出や展開が飽き…

堕天使の涙/タランティラ(東京宝塚劇場)

朝海ひかる・舞風りらの退団公演。 大好きな植田景子先生の作・演出の芝居(堕天使の涙)に宝塚ファンには定評のある荻田浩一作演出のショー(タランティラ)。 植田景子・・・バウホール公演では結構いい脚本が多いが、大劇になるとちょっと物足りない。それが…

MIND TRAVELLER (日本青年館)

花組の真飛 聖が主演。で、小池修一郎作・演出。 実は・・・20分ぐらい遅れて入ったので、ダンス対決とか見てなかったり・・・。 話的にはありがちパターン?な感じ。空想科学小説っぽい。 記憶を失った主人公の記憶を引き出して調べたり、勝手に記憶を書き換え…

Amazonアソシエイト参加中