謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

世間的には怒涛の2020が終わりますね

どうも、突然ブログを締めていないことに気づいて、各ブログの締めに掛かっている(゚Д゚)@謎です。うん、あとnote二つ締めないと。 さて、今年は世界中が新型コロナウィルス感染症に振り回された1年でした。 サージカルマスクの確保、アルコール消毒液の確保に…

スケジュール帳は去年と同じ製品の続投で

寒すぎて頭が動かないよぉ、な(゚Д゚)@謎です。こんにちは。 さて、11月ぐらいには来年のスケジュール帳を購入するはずなのですが、今年はどうにも売り場に行って選ぶ気にもなれなかったのでAmazonで購入。 去年購入したマンスリーだけしかない薄い手帳がとて…

Naveen Polishetty の謎

私のTwitterをフォローなさってフリートもご覧くださっている方はご存知かと思いますが、Naveen Polishetty氏には大きく二つの謎があります。誕生日と身長です。 プロフィールサイトみたいなもの9サイト検索してみると、身長は、ほぼほぼ概ね5フィート10イ…

お前の辞書に反省の文字はないのか

またやってしまった。 植物を根詰まりで枯らすと言う言う愚行を…。 ツツジを枯らしかけたばっかりだと言うのに、今度は黒松を死滅させる寸前でした。 葉が黄色くなってきて、枯れた葉も多く見られます。 ってことで、植替え。盆栽仕立てなので、土は 盆栽の…

Amazonアソシエイト参加中