謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ある日の叫び

男は若くて綺麗なウチに騙しておけ!!!  ̄\/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ o(゚Д゚)っ

懇親会とな?

ファンの皆様はもちろん既にご存知でしょうけども、あひちゃんの事務所公式サイトにて懇親会の告知が出た模様。 以下携帯でしかネットを見られない方の為に転載です。

忙しいのだ。

最近、週末が一番調子の悪い(゚Д゚)@謎でございます。 金曜日までそこそこ普通に過ごせるので、「土曜はあれやってこれやって・・・」と色々考えるのに、だいたい7割ぐらいしかできないんですなぁ。そんでも以前よりできるようになりましたけどね~。 あと、…

あれから16年

今日は阪神淡路大震災のあった日ですね。 どうしてこの日はこうも毎年のように極寒なんでしょうか? 16年前もやたら寒かったような・・・。 実家は幸い大阪でも被害のない地域だったので、何も実害はなかったし、被災地に行ってもいないのでさして実感も湧…

とうとうソフトバンカーに・・・。

昨日もらったガンダム携帯。 回線契約していないとカメラすら使えないこと判明。 せっかくもらったのにカメラとして使えないのは痛い。 さらに今持っている携帯の電池の減りにかなり業を煮やしていたり。 スマートフォンに変えることを検討中だが、今やって…

狙い通り

大阪土産に買った「面白い」恋人。 職場で大受けでした!! 味も美味しいので、大阪のお土産に是非どうぞ。 吉本に金を落とすのはちょっと業腹ではあるがなwww 土産物屋で、一瞬「白い恋人か!?」と思わせるのが、まさしくその商品でござる。結構すぐ見…

がんだーむ

今日は友人がガンダム携帯をくれるというので秋葉原まで行ってきました。中古ではなくて新品です。 先にシャアザク携帯が発売になって話題になったのですが、こっちはあまり話題にならずどうやら売れ残っている模様(苦笑) ちなみに、携帯の充電台がガンプ…

帰還しました!!

Uターンラッシュの最中、喫煙車両の煙にも負けずに帰って参りました。 ちなみに、予想外だったのは土産屋の長蛇の列でした。早めに行って正解だった!! 写真は実家の子沢山サボテン。 ・・・2枚目気持ち悪いぐらいですねぇ・・・。 娘が子供産まないから、…

引っかかってしまいそうな単語・・・

いろいろ英語学習本に手を出しては長続きしない(゚Д゚)@謎でございます。 それでも、引っかからないように気をつけている勉強法があります。それは Twitter 日記 手帳 といったツールを英語で使いましょう、というやつ。 本を買うまでもない。上から二…

今使っている写経筆

書き初めならぬ、写経初めしました。といっても、いつも通り、写経練習帳をちょっとやっただけですが(笑) 去年末から使っているのは墨運堂の安い筆。 【お取り寄せ】墨運堂 写経筆 茶軸 23116販売元:アークランド楽天市場ショップ楽天市場で詳細を確認す…

あけましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます 本年もどうぞよろしくお願いいたします。 写真は母が生けた正月用のお花でございますです。フラワーアレンジの教室で生けたそうな。 今年こそ、仕事の完全復帰をめざしてがんばりすぎないように頑張っていきたいと思いま…

Amazonアソシエイト参加中