謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

指が痛いにょ

暑い日が続きます。 寝るときには防犯上の観点から窓は開けて寝られません。一応女の子なんでね。 クーラーも付けっぱなしと言うわけにはいかない。身体に悪いからね そうするとだ。 クーラー切れて1,2時間で暑くなって目が覚めるわけですよ。 (ノ∀`)・゚・。…

勉強してこい!!

Xlink-kaiが結局繋がらないままです。 知人が色々助けてくださって、無線LANアダプタを買い換えた方がよい、との結論に達したので、買い換えを決めました。 で、だ。 新しくできた某大型家電量販店に行ってみたところ、欲しかったプラネックス社の製品が全く…

そうだ、選挙に行こう!!

今日は参議院選挙と言うことで、雨の中行ってきました。 結構人が次々と来てました。いま、政治に注目が集まってるのか? 後は選挙速報を見るだけだな(結構好き)。 好きだけど、どの党がどうとかあんまり知らないけどね(ダメジャン!!) ここ二日ばかり…

健康な心臓、悪い心臓

昨日、行ってきました心電図の再検診。 もう一回心電図を取って、その結果を基に診断するわけですが・・・。 それって健康診断の時の心電図を使えないのか? と、思いましたよ。検査代取られてちょっと損だわ。 さて、結果ですが、いわゆる不整脈だそうです…

綺麗なお姉さんは好きですか?

我らがあひちゃんが「マリソル8月号」に載っています。 目次にワンカットと見開き2Pを使って、化粧崩れのないメイク方法を伝授してくれております。 いや~、あひちゃんのメイク法には興味津々だったのですが・・・ すみません!!マネできません!! めっ…

ボーナスの使い道

ボーナスが出ました。そのボーナスで・・・九州に行ったりはしません。(会社の手前無理です) そのボーナスで買ったのは、 1 洗濯機 2 PSP-3000(ブルー) 3 眼鏡(3万円した) 2番以外は実用品ばっかりです。少しは洋服とか買えっての。 (ノ∀`)・゚・。 ア…

心配ごと増えたがな

健康診断結果が出た。 いつも大抵、何事もないので軽い気持ちで封を開けたら、 心電図:要医療・要再検査 の文字が・・・・。Σ( ̄ロ ̄lll) よりによって心臓ですよ!!!心臓!!! ど、どおりで時々動悸が激しかったわけだ。 この結果を精神科医のかかりつ…

Amazonアソシエイト参加中