謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

花ちゃんネタだけど

 前のたかちゃんのコンサートで、燕尾たかちゃんと踊るセクシーな花ちゃん(花總まり)という場面があったんですが、ちょっとなんか足りない気がしてたんですよね。

 んで、今日、SMAP×SMAPをみていたらバニーガールが出てきて、やっと気づきました!

ウサ耳がなかったんだ!!!

 すんごい納得(気づくの遅すぎ)

 ご覧になりたい方はDVDをお買いあげくださいw

(って・・・アフィリエイトででないから画像がだせな~い・・・)

 

 そして、ふと頭をよぎるイケナイ想像・・・。 

・・・ウサ耳付バニーガールのたかちゃんと花ちゃん♪

(*´゚ω゚):;*.':;ブッ

_| ̄|○スイマセン_| ̄|○))ユルシテクダサイ_|\○_コノトオリデス

 

 ライヴやコンサートでは鼻血の出し過ぎで倒れる人続出して、東京消防庁が忙しくなるので止めた方が良いわね・・・。

Amazonアソシエイト参加中