謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

宝塚記事の整理をしました(ついでにブログデザインも)

 どうも、また膝が痛くなってせっかくの連休なのに動き回れない(゚Д゚)@謎です。

 動けないのをいいことに、当ブログのうち宝塚に関する記事を大幅に削除しました。というのも、内容がかなり古くなっている事と、公式サイトの初心者ガイドがかなり充実していて個人サイトで説明する必要が無いからです。

 

kageki.hankyu.co.jp

 

 と、いうわけで以下の記事を非公開にしました。

 

カテゴリ
・宝塚の観られる場所(1記事)
・ヅカで使えそうで使えない英語(10記事)
・宝塚チケットの買い方(7記事)

 

記事
「宝塚についてのあれこれ」内
 ・近くで宝塚が観たい!!
 ・宝塚はどこに行けば観られますか?
 ・宝塚を観に行こう!!観劇の心得(マナー編)
 ・宝塚を観に行こう!!観劇の心得(服装編)
 ・宝塚を観に行こう!!観劇の心得(持ち物編)
 ・宝塚で上演する演目について
 ・宝塚・観劇できる場所
ほか7記事

 

 もし、古い宝塚事情を研究しているなどの理由で、昔の宝塚(おおむね2009年前後あたり)について知りたい方がいらっしゃいましたら、

 

https://twitter.com/nazonazon

 

こちらのX(旧Twitter)アカウントにご連絡ください。そんなに詳しく書いてありませんが、何かの足しにはなるかもしれません。

 

 あー、英語記事は黒歴史なので笑

 なんでその英語力でそれをやろうとしたのか。まあ以前は毎日とか頻繁にブログ書いてたので、ネタが無かったんでしょうね。

 

 それでは。

 ん?ブログデザインのその色は…って?ほほほほほほ、ご想像とうりでございましてよ。ほほほほほほ。

 

 では!アデュー

Amazonアソシエイト参加中