謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

散財の旅

 池袋サンシャイン劇場まで、演劇集団キャラメルボックスの「カレッジ・オブ・ザ・ウィンドウ」を見に行ってきました。

 最近、結構調子が良かったので楽勝かと思いましたが、やっぱり電車で気分が悪くなって、池袋の人混みに死にそうになりました。

 8月に宝塚大劇場はやはり無理だろうか・・・orz

 キャラメルの舞台は最高!!!でした。それはまた別記事で・・・。

 

 んで、母のプレゼントをラッピングするためにハンズに寄ったのが運の尽き。

 持ち運びできるキーボードを発見!!!

 特に音楽が好きってワケでもないけど、ちょっとしたときに音の確認とか気晴らしとかするのに欲しいな~とか思っていたんですよね、キーボ-ド。

 でも、デカイし場所取るし高いしで諦めていたんですが、そのキーボードは紙鍵盤から音が出る感じなんです。クルクル巻けてコンパクト!!すばらし~。

 で、買ったんですが、和音が出ない・・・orz

 じぇ、ジェンヌさんが音を確認するにはよろしいかもしれませんね

( ̄ー ̄;)

 コンパクトなおもちゃみたいなキーボード持ち歩いてらっしゃる生徒さんいらっしゃるみたいですから。

 お値段?・・・聞かないでやって下さいマシ。

(本物のキーボードよりかは安いがオモチャにしては高い)

 

 さらに、何故かふらりと入ったトイザらスニンテンドーDS発見。

 でも、最近、妹も使わないし1台あればいいよね、と思ったものの妹にメールしたら

「ねぇちゃんが使ってるから使わないだけ。かっとけ」

とのご命令。イエッサー(・∀・)ゝ

 willも売ってました、そこ。すげぇぞトイザらス!!!

 でも、willはいまいち欲しいソフトがないので見送りです。新しいドラクエ出たのは気になるんだけどね・・・。

 

 それにしても・・・池袋は遠かった・・・orz

 もう一回見に行きたいんだけどなぁ。すげぇよかったんだよぉぉぉ~~~~。

 畑中がかっこよいんだぁぁぁ~。あいちゃんがギザカワユス!!!

 池袋じゃなくてル・テアトル銀座ぐらいにしてくれ・・・。オーチャードだったら更に嬉しいんだけど・・・。は~。

 せめて東京都内ぐらいは気分悪くならない程度に移動できるようになりたいよ~。

Amazonアソシエイト参加中