謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

きのうのこと

 昨日は花買ったりして一応、お出かけはしてみました。いやあ、しかしやっぱり、かなり眠くて昼過ぎまで寝ちゃいましたね。

 で、私、アロマとかも好きなので、昨日はグレープフルーツ(元気になる・ダイエットにも良)を焚いたんですが…買ってきたカサブランカの匂いと大喧嘩W

 まじに頭痛くなりました(-_-)

 そんなこんなで、会社に定期連絡を入れましたらば、窓口の女性係長の鬱憤が貯まっていたらしく…七時から十時過ぎまで愚痴につきあってました(泣)

 まあ、部署が違うのに余分な仕事(私の状況を上に報告する)をさせてしまっているので、聞くぐらいは…ね。

 でも、前はそれが結構こたえていたのに、昨日は平気でした。う〜ん、本当によくなったわ。

 今日はこれから猫キャバに妹といってくるぜー

ニャンこ〜♪

Amazonアソシエイト参加中