謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

今月のグラフ

 波瀾爆笑が今回はあひちゃん(遼河はるひ)だ~~~♪

 でもぜんぜん爆笑になってないのは・・・気にしないでおこう。普段爆笑なあひちゃん(おいおい、失礼な・・・)のすごいまじめで根性ありげな面がみられるってことで。

 はい、発売日までのお楽しみ~。

 個人的にまっくすさんのあひちゃんのイラストが爆笑でしたが。

 いやあ、あひちゃんの似顔絵描けといわれたら・・・うん、そうなるのもすっごくよくわかる!!

 

 それにしても・・・団体写真の中で真っ先に見つけられるのが園加氏だってのは、どういうことなんだ、説明しろ!自分!!www

Amazonアソシエイト参加中