謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

永田町劇場

※以下は(゚Д゚)@謎 の勝手な妄想です。本気にしないように。

 

黒幕X:なんだ、あれは駄々っ子か。

黒幕A:想像以上に持ちませんでしたなぁ。

黒幕B:それにしても、今の日本を象徴しているような男ですな。

黒幕X:安倍は50過ぎてるだろう。30代の若造ならその論もわかる
          が。

黒幕A:それにしても、もう少し続投してから交代という筋書きでした
          のに・・・。

黒幕X:誰だ、あれを推したのは。

黒幕B:ごほっごほっ。い、いえ、年金問題だけで済むところを調子に
          乗った若造どもがいろいろと・・・

黒幕A:まあ、失言もありましたしねぇ。代議士の質も落ちましたなぁ
           ・・・。

黒幕X:私が若造だったころの諸先輩は、強欲でもあったが天下国家
          を考えておったもんだ。

黒幕B:自分たちが国を動かしているという誇りのなさが、質の低下
          につながっているんでしょうかね。

黒幕X:それで、誰を就けるか?

黒幕A:麻生はまだ傷つけたくはないんですがねぇ。

黒幕B:本当に中途半端に辞めてくれたわ。今、就くのは誰が見ても
          貧乏くじだろう。

黒幕X:捨て駒には捨て駒の生き様というモノがあると言うに
         (↑すでに話を聞いていない)

     岸先生・・・貴方のお孫様は捨て駒にもなりませなんだ・・・。

 その頃、捨て駒にもなれなかった男は・・・

安倍君:冗談じゃないね!こんなに一生懸命がんばってるのに国民
     は支持してくれないし、党は辞めろって言う人間抑えてくれ
           ないし、小沢君は党首会談蹴っちゃうし!!

     この時期に辞めたらきっとみんな困るぞ~♪

     困れ困れ~~!!わっはっは!!!へへ~んだっ!!!

 

ヽ(゚∀。)ノgdgdのまま終わり

Amazonアソシエイト参加中