謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

記者会見

 何日かぶりに見た安倍晋太郎さんは、なよなよ差加減はそのままに青白い顔をして会見なさいましたね。

 まー、いろいろ意見はあるでしょうが・・・

モンゴルの某横綱よりはましだな(゚д゚)

 なんだかんだいっても、よわっちくても政治家は政治家なのかね。本来なら、人前で話すこと自体がかなりの負担だと思うんだよね、体調が悪いと。そういう意味では、ちゃんと会見しただけでもいいんじゃないかな~。甘いっすかね?

 一国の首相なんだから、自分の体調ぐらいちゃんと見越して時期を考えて早めに辞めるなら辞める、根性で切り抜けるなら最後までやり通すという事をやってほしかったけどね。

 ま~、自分の体調も見越せないんだから政局を見越せなくて辞任するのも時間の問題だったでしょうけどね。

 

 さて、福田でとりあえず繋いで、国政選挙となったときは小沢一郎麻生太郎をぶつけると見たけど・・・結果どうでしょうね?

 福田さんのチクリチクリの皮肉は凄い好きだけど、やっぱり麻生さんでないと選挙は勝てないと思うんだよな~。

Amazonアソシエイト参加中