謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

アクセス数の怪

 なんだか俺の周りでは怪が多いような気がする今日この頃。

 まあ、一応、人様に読んでいただくための文章を書いてますので、アクセス数というのはそれなりに気になるのでちょくちょくはチェックしているんですね。

 で、迷子様やニイナ様のブログでリンクしていただいたりトラックバックをさせていただいたりしてからは、大体10~13人/日なんですが、昨日のアクセス数が

31

ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!

別に検索サイトから来られたわけでもなさそうで、どういうカラクリかよく分かりません。しかも、ブログペットで集計しているアクセス数はいつも通り。

 ブログペットの方は集計のプログラムがココログと違うのか、大抵ココログよりも+15ぐらいなんですけど昨日に限ってはココログより少ない。

 さっぱり原因わかりましぇーん。

 直接入力かブックマークからおいでの方がべらぼうに多かったんですけど・・・だれかウチのアドレスちらしで配りました?(笑)

 ちなみに、ウチのブログはどんな検索ワードでもほとんど多分引っかかりませんw

 さらには(゚Д゚)@謎で検索したら随分昔に作って放置プレイにしたブログが出てきてビビリますた。いや、閉鎖しようと思ったら当時のちゃぶろは「放置しとけ」みたいな感じだったので。

 まあ、カウントが多かったのはココログアクセス解析がちょっとご機嫌が良すぎただけでしょう。

 

 また、カウントが9000を超えました。

 いつも、このようなちゃらんぽらんなブログを訪問して下さる皆様、ありがとうございます。

 宝塚の最新情報もなく、宝塚かと思ったらガンダムだったり政治だったり編み物だったり鬱だったりするワケの分からない本当に謎のブログですが、これからもよろしくお願いします。

Amazonアソシエイト参加中