謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

なさけなや

 マッサージ帰りに寄った喫茶店。

 母親三人が子供の大学受験話を熱心にはなしている。東大だの早稲田だの慶応だの勇ましい学校名ばかり出てくる出てくるw

 まあ、それはいいんだが、あの大学がどうとかこうとか、自分が受けるんじゃないかと言う勢い

 さらには

「私なんか全国の大学の願書取り寄せて並べて(子供に)みせちゃった」

「○×大学の願書買ってきて(子供に)見せたのよ~」

……( ゚д゚)ポカーン

 若人よ、大学ぐらい自分で考えて願書を親に突き出すぐらいの気概をもて!

 こんな親に育てられた子たちって先々大丈夫なんだろうか…こんな俺が言うのもおこがましいけどさ

Amazonアソシエイト参加中