謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

和服美人

 華音が届きました~♪

 たかちゃんはやっぱりたかちゃんですね(笑)

「姐さん!!」と呼びたくなるような、男前かつしなやかな和装姿でした。インタビュー内容も切り口がちょっと変わっているので、いままで話していない面も知ることが出来て良い内容です。

 10代の時に宝塚音楽学校のような躾の厳しいところにいれたことは良かった、と言ったようなことをお話しされているんですが、今の時代は各家庭の躾そのものが甘くなっているから、もっとその重要性は高くなっているんじゃないでしょうか。

 だから、宝塚を卒業してマナー講座の講師になれるんだなぁ・・・。(パソナに社員としてお一方いらっしゃるのです)

 着物も、たかちゃんの話をきくとたかちゃん好みの誂えにしたのかなぁ~。

 お金もないし、見てから買おうと思っていたのをネットで表紙を見ただけで買っちゃったけど、満足のいくものでした。他のページも自分好みな特集もあったしね。

 そういや、楽天アフィリエイトからはずれてるんだけど・・・売り切れちゃったのかな。結構皆さん、入手に四苦八苦されているようで私も今回は楽天から断られるのではないかと思っていたぐらいでして・・・。

 いやはや、たかちゃんパワーは健在ですなぁ。

Amazonアソシエイト参加中