謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

赤と黒と黒

 赤と黒の観劇感想がアレではあんまりだろう、と思っていろいろ思い起こしてみるのですが、

神学校の黒服を着た和涼華に頭の中を占拠されて

ろくに思い出せません(爆死)

 あれは駄目だろう、あんな危険物を舞台においちゃ~。ストイックな和君にメロメロですよ、おばちゃん。

 後、思い出すっていったらなんだろうな~。子供達と並んだジュリアンに「少年」の一言を納得させられたとか。

 それと、ジュリアン・ソレルの神学校のでの成績が低いのは野心と煩悩のせいだと思うんですが。

 それから、手荒く扱われて剣を突きつけられてジュリアンにメロメロになったしまうマチルドって、サドに見せかけた実はマゾじゃねーのか・・・とか。

 スミマセン(゚∀゚;)三 三(;゚∀゚)スミマセン

 やっぱり私に赤と黒を語る資格はないようです・・・orz

Amazonアソシエイト参加中