謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

闇鍋NOW ON

 ミーマイのNOW ONが見たくて、エアチェックをしない私がTCA PRESSと一緒になった番組表のにらめっこしながらチェックを入れて、ワクワクしながらテレビの前に座ること3度。

3度とも違う公演のNOW ONでした(爆)

 あれ、番組表に何の公演のNOW ONか入れて欲しいですよ。

 しかたなくネットで公式サイトに行ったら、放送が確定した分だけは公表してるんですね。確定した分って・・・どういう裁量で決めているのか教えて欲しいです。14日分までしかまだ確定してないってどうなってるのかね・・・。

 しかも、インターネットが使えない人は私がやったみたいに、まさしく闇鍋状態でテレビの前に座るわけでしょ?不親切ですよね。

 え?HDDレコーダー?

 なにそれ?おいしいの?

 そんなわけで、今度は一応チェック入れたので見られると思うんですが、プロダクションノートといいNOW ONといい、私が見にくい時間ばっかりなのは日頃の行いの悪さのせいでしょうか・・・。

Amazonアソシエイト参加中