謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

宙組千秋楽

 CSのニュースで見ました。宙組千秋楽。

 颯爽と登場してマリエッタさんに親しげに何かを囁いてお花を渡して、颯爽と去っていったたかちゃんの姿に「らしいなぁ」と苦笑いしました。見ようによっては「素っ気ない」と取られちゃうだろうけど。

 私が主役じゃないから、お花を渡すだけだから、目立たないように。

多分、そんな感じだったのかなぁと。他でもない、マリエッタさんのためだからこそお花を渡しに来てくれたんだろうなぁ。

 あと、組長さんの退団の挨拶が泣けた・・・。

 しかし、どこの組も惜しい人が辞めていくねぇ・・・。組長クラスが専科に行かずに退団を選ぶのが寂しいです。

Amazonアソシエイト参加中