謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

日生公演だ~

 月組博多座日生劇場の公演の振り分けが出ましたね。

 あひちゃんが日生で少しホッとしました。博多まで行けないですからねぇ・・・。

 個人的にびっくりしたのが園加が博多座に振り分けられていることかな。てっきりアサコさんと一緒に日生だと思っていたので。

 それにしても、結構路線系が博多座に偏ってる気がするんですが・・・。

 後は配役が楽しみかな。

 「華麗なるギャッツビー」の方は見たことがないので何とも言えませんが、博多座の方はパーチェスタとジョン卿が誰になるか楽しみです。てか、ジョン卿ができる学年がいない気が・・・。路線に拘らなければ良基かルイスんかなぁ。

 パーチャン園加だったら面白いな~、観に行きたいな~ww

 ギャッツビーはCSで初演のを放送してくれるかな?

Amazonアソシエイト参加中