謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

忙しかったんだよん

テレビ見るのに(゚Д゚)

 今日はカウンセリングに行って帰ってきたのが午後6時。あれこれ雑用をしているうちに午後7時になり、大好きな「おネエ☆MANS」がはじまり、それを皮切りに

19:00 「おネエ☆MANS」を見る

20:00 妹に頼まれた夕食の買い出し

20:30 録画していた、あひちゃんの番組を見る

21:00 「あの日、僕らの命はトイレットペーパーよりも軽かったーカウラ捕虜収容所からの大脱走」を見る

23:00 番組終了・ご飯

 ってことで、書きたいことあっても時間ねぇ!な(゚Д゚)@謎でした。

 カウラ捕虜収容所からの大脱走は始めから終わりまでずっと号泣でした。死ぬために脱走すると言う思考を植え付ける戦争の怖さにはぞっとしますな。

ではでわ

Amazonアソシエイト参加中