謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

神は見ている

 今日は18:30の回だけ見るので、

「入り待ち→フットマッサージ→観劇→出待ち」

の予定でした。もう、その気満々で昨日寝たわけですよ。観劇できるの最後だし!

 そうしたらまさかの不眠!!

 めっちゃ寝不足、身体が怠くて入り待ちどころやあらへん。

 過眠傾向の鬱なのに、たまに夜不眠になるんですよ。昼寝しようがすまいが眠れないときは眠れない。昨日だって睡眠薬入りなのに眠れない。

 神様が「身体の調子まだ悪いから、無理するな」とそうしたんでしょうか・・・。やはり「神は見ている」(byグレート・ギャツビー)のかも知れません。今回は神の手が足りていたようだw

 とりあえず、出待ちは出来そう・・・かな?

 まあ、無理と判断したら辞めて帰るしかないなぁ。

(´・ω・`)ショボーン

Amazonアソシエイト参加中